日本は平和?平和じゃない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どちらかと言うと日本人が平和ボケ。
既に安全では多くの国に抜かされてるし、表向き多様性とか言いながら、一方的なヘイト法、対暴法、海外マフィアの規制はなし。スパイ禁止法もなし。赤旗の軍関係者が大量に送り込まれてるのに国民は無知で危険国に突き進んでる。
平和だね
毎日事件事故は起こるし
世界は平和じゃないし
いつ日本のそれが脅かされるかはわからんけどね

