速報‼️WBC、日本が三大会振り世界一奪還‼️



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 速報‼ WBC 日本 三大会振り世界一奪..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/03/22 11:49:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ライブで見てたけど、8回表からの緊迫感と熱狂度合いが凄かったよw


ナイスです!めっちゃ知りたかったw


>>2
大谷の投球が最後に決め手になった時は、涙が滝の様に流れたよw

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>3
そーなの⁈見たかったぁ


>>4
今日のニュースでダイジェストすると思うから、絶対お勧めするよ


>>5
りょーかい🫡 お勧めいただきましたぁw


リアタイで見たかった、、


>>9
本当に奇跡が起こした神勝利だよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆