カントリーヒューマンズは好き?嫌い?
でもキャラクターとして見てるからいいんじゃないの?政治的意図は無いわけだし、そういうカンヒュ以外の界隈もあるわけだし
好き派の方には申し上げないですが苦手です
まず国同士でカップリング?
を作っている事が侮辱的だと思います
キャラクターとして見たら良いと言っている方も居ますが実際にある国旗と国名を使っているのでどうしても
キャラクターとしては見れません
カンヒュが苦手っていうかカンヒュ描いてる人の年齢層の低さ故に痛々しい人が多くて苦手
動画のコメ欄とか特に
そのせいでコンテンツごと見れない
まぁごく稀にくっそ上手い人いるけどな
ボールもそうだけど苦しんでいる人が沢山いる世界史の出来事を創作とかネタに持ってくのが気持ち悪いし不快
無理
当然いい人もおるけど国を扱うという事なのにワンク無しでBLとか戦争とかのイラスト、動画上げてる人とか沢山いて、民度悪すぎて無理だし、キャラの顔が国旗だから見づらい
とりあえず嫌い派です
>>503
503さんのようにだけではないと思います。政治的観点もあるし純粋に娯楽としての物もあるし、普通に好きって人もいます。
カンヒュは別にあってもいいけど、普通に不謹慎?だし、民度が悪い。国同士での🔞行為や🔞Gなものなどもワンクッションを入れていればまだいいけど、ワンクッションすら入れない子供達がいるせいで印象が悪くなって嫌がられるんだと思う。
>>954
あと戦争をネタにして絵とか動画作ってる人も大分アウトだと思う。そりゃ身内だけで楽しむのはいいけどわざわざネットに公開する必要性はない。戦争をネタにするって言っても、ご冥福お祈りしますだとかそういう亡くなった方々に対して悪い対応?だったりをしなければいいと思う。まあ、歴史も何も理解していないキッズのせいで印象が下がっているのは本当に残念。
>>574
男同士の恋愛を見るのが好きな人全員がキモいってわけじゃないと思う。腐女子の中でも節度を守って、自分は何歳だからこれは見ないとか。なんなら貴方がカンヒュBLと認識しているのはR18なのでは?あとどうでもいいけど私の意見としてはキモくないかな。
>>437
それをなお理解してネタとして見るものじゃないんですか?私はそういう解釈で歴史に忠実系も一つのネタだと思って見てます。
>>416
BLだけで歴史を学ぶことは出来ませんが、それ以外のBL要素がないもので歴史に忠実系のショート動画なのであれば学べますね。結構ありますよ。
>>764
あんな酷いことした枢軸国を好きとかやばいよ。キャラとして好きとかただ歴史を美化してるだけじゃん。
カンヒュ、特に英日やイギリス大好きだけど
第二次世界大戦に集まりすぎ&歴史軽視ぎみなのはうーん?ってなる
イギリス推しでいいのか悩むとかもあるし
みんなが描いてるカンヒュって、なんか何の意味も感じない。誰かが描いた決まった正解をなぞるだけで、自分の考えがない。
いっつも立ってるだけのポーズで、同じ服。
歴史が好きって言ってるけど、本当は歴史の勉強もしたくないし図書室に行くのもめんどくさいんでしょ?
勉強したふりをしてるだけだよね。みんな歴史の資料から調べるのではなくネットで見た誰かのカンヒュ絵を真似してなぞるだけで、創作じゃないよ。
宿題を丸写ししていばってるのと同じ。
カンヒュ作った人たちってなんか同じ構図や同じ歴史の使い回しじゃなくて、
きちんと図書館に行って歴史を調べて、まだカンヒュには存在しない歴史の作品を求めてるんじゃないの?調べた自分だけの発見みたいな話とか。そういう考えの人からカンヒュから離れてるんだろうけど
>>786
帰れーという言葉に対して言っているだけであなたには全くを持って決めつけていません.
ナ〇スは歴史的にはよくないものだとしっかり勉強しています。カンヒュのナ〇スは“キャラクターとして”好きです(性格)。それとBLが好きなのd((男同士がきもいと言っている人は多様性という言葉を知らないのかな…?人それぞれの意見ですが。そんなにカンヒュが嫌いなら見なければいいのでは?流れてきてスクロールせずに一々アンチコメしてる人は人としてどうかと思いますね、人の心を傷つけるのが好きなんだなーって思います。好きな人もいるんだなって受け入れることはできないんですかね…?
>>969
何がいいのかわからない、知らないって、あんまり言わないほうがいいよ。
アレを言うと、好きなやつが自分を高尚ななんだと勘違いさせるだけだから。
アンチやるなら、『なんで好きな奴がいるのか』『なんでそれが好きな奴が馬鹿なのか』きちんと調べないと意味ない。
カップリングとかについてはよくわからんが⋯
嫌いって言ってる人で、「旧国は残酷なことしたから特にだめだ」とか「リスペクトが足りない」って言ってる人いるけど、その時代その時代で、各々、「正しい」って思ったことをしてるわけ。それを否定すんのは違うんじゃない?だって、その人たち居なければ今の俺らいないじゃん。
まー、確かに好きな人たちも歴史への配慮とか足りてない人もいるけど。
兎に角、好き嫌いは人それぞれなんだから攻撃しあうのやめようぜ
>>971
あー⋯
先人たちが、その時々で悩んで考え抜いて、それで作った歴史だから、リアルな情報全然知らない俺らがとやかく言うことじゃないってことね。
好きな人も嫌いな人も、歴史知るのは大事だと思う、まぁ勝者の歴史ともいわれてるから何が正しいのかも分からんが
カンヒュが嫌いな方や不適切だと思われる方は多いと思いますが、それをネットに発信するのは辞めましょう。カンヒュは不滅です。もう世界中で何千万人というファンがいます。
歴史を軽視するのはよくないとおっしゃる方もいらっしゃいますがそのような歴史を擬人化して分かりやすく理解できるので軽視しているとは言えないと思います。歴史をしっかりと覚えられます。まあ普通に教科書で勉強していて歴史を完璧に理解してテストで満点を取っているいるのであれば文句はありませんが(笑)
カンヒュが嫌いなのは大丈夫ですがそれをネットに拡散してカンヒュを潰そうとするのは辞めましょう。全くの無駄です。長文失礼しました。
>>686
ポーランドボールの方が早いしね!(ポーランドボールは2009年 カントリーヒューマンズは2018年)
>>751
?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 長文すみません(?)
アヘアヘへへへへへへへっへへヘッヘッヘヘッヘッヘっっへへっへへへへっへへへっへへへへっヘヘヘッへへっっへっhっへっへへへっへへh
>>760
あへへへへっっへっhへへヘッヘッヘへへヘッヘッヘへっへヘッヘッヘへhっへへへへへへへえへへ
色々問題はあるけど、まず実際の国同士の政治上の関係性を無視したカップリングや旧国同士のカップリングは、不謹慎な上ミスリードに繋がりかねないからやめて欲しいな。
だーーい好き!
カンヒュ見てたら社会の偏差値20ちょい上がった!
ソレントロシアカワイスギル腐腐腐
歴史や社会情勢を学んだだけではダメで、それらを「皮肉を交えて表現するセンス」が必要なんだよなぁ…
国を題材にしている割には、歴史に疎いイメージ
歴史を絡める人がカンヒュよりすくないからヘタリアはましだと思うが、特に日帝の文化が嫌い。日本は別に帝国主義だっただけでずっと日本であったはず。ドイツやイタリアは国として変わったけれど日本はGHQの占領下だっただけで日本だった
正直かなり冷笑してしまっている節がある
ここのコメント欄を見てもっとカントリーヒューマンズへの不快度が上がってしまった
本当に歴史を学んでいないのだなと思ってしまうし、民度も年齢層も本当に低い
歴史好きと言われてカントリーヒューマンズが好きだったら距離を置く自信がある
カントリーヒューマンズを好きな人の中で歴史をしっかり知っているひとはどのくらいいるのか知りたい
枢軸枢軸というが、枢軸国の歴史上の人物を知っているのか
ヒトラーはさすがに知っているだろうが、ムッソリーニを知っているようには見えない
東條英機を知っているようにはもっと見えない
近衛や小磯や鈴木を知っているようにはもっともっと見えない
歴史学んでます!歴史全部受け止めてカンヒュかいてる!
って人多いけど、歴史を専門的に学んでいる人でも歴史なんて深ぼれば深ぼるほど出てくるんだから歴史学んでるって言えるのすごいなって思っちゃう
歴史創作してる人は基本「自分浅学です...」みたいなスタンスだし、そういうところに差があるよね
>>381
ナチスドイツのような歴史的に極めて暗い背景を持つ国を擬人化して正当化するような表現は非常に危険です。ナチスの行った人道に対する罪や大量虐殺を軽視したり、無理に「ユーモア」や「擬人化」として消化することは、痛ましい歴史を美化したり、歴史的な教訓を無視することにも繋がりかねません。
そのような思想や表現が強調されることで、特に若い世代に誤ったメッセージが伝わりかねないという懸念もあります。ナチスの影響やその思想は、今も世界中で深刻な問題として扱われているので、そのテーマを軽視したり「かっこいいキャラクター」として描くことは非常に不適切だと思います。歴史的な事実や人々が受けた痛みを忘れず、敬意を持って扱うことが大切です。カントリーヒューマンズのような作品がその点で誤解を招くのは、見ている人々にとっても危険なことだと思います。
>>1
ナチスドイツのような歴史的に極めて暗い背景を持つ国を擬人化して正当化するような表現は非常に危険です。ナチスの行った人道に対する罪や大量虐殺を軽視したり、無理に「ユーモア」や「擬人化」として消化することは、痛ましい歴史を美化したり、歴史的な教訓を無視することにも繋がりかねません。
そのような思想や表現が強調されることで、特に若い世代に誤ったメッセージが伝わりかねないという懸念もあります。ナチスの影響やその思想は、今も世界中で深刻な問題として扱われているので、そのテーマを軽視したり「かっこいいキャラクター」として描くことは非常に不適切だと思います。歴史的な事実や人々が受けた痛みを忘れず、敬意を持って扱うことが大切です。カントリーヒューマンズのような作品がその点で誤解を招くのは、見ている人々にとっても危険なことだと思います。
>>182
ナチスドイツのような歴史的に極めて暗い背景を持つ国を擬人化して正当化するような表現は非常に危険です。ナチスの行った人道に対する罪や大量虐殺を軽視したり、無理に「ユーモア」や「擬人化」として消化することは、痛ましい歴史を美化したり、歴史的な教訓を無視することにも繋がりかねません。
そのような思想や表現が強調されることで、特に若い世代に誤ったメッセージが伝わりかねないという懸念もあります。ナチスの影響やその思想は、今も世界中で深刻な問題として扱われているので、そのテーマを軽視したり「かっこいいキャラクター」として描くことは非常に不適切だと思います。歴史的な事実や人々が受けた痛みを忘れず、敬意を持って扱うことが大切です。カントリーヒューマンズのような作品がその点で誤解を招くのは、見ている人々にとっても危険なことだと思います。
>>329
ナチスドイツのような歴史的に極めて暗い背景を持つ国を擬人化して正当化するような表現は非常に危険です。ナチスの行った人道に対する罪や大量虐殺を軽視したり、無理に「ユーモア」や「擬人化」として消化することは、痛ましい歴史を美化したり、歴史的な教訓を無視することにも繋がりかねません。
そのような思想や表現が強調されることで、特に若い世代に誤ったメッセージが伝わりかねないという懸念もあります。ナチスの影響やその思想は、今も世界中で深刻な問題として扱われているので、そのテーマを軽視したり「かっこいいキャラクター」として描くことは非常に不適切だと思います。歴史的な事実や人々が受けた痛みを忘れず、敬意を持って扱うことが大切です。カントリーヒューマンズのような作品がその点で誤解を招くのは、見ている人々にとっても危険なことだと思います。
>>1
ナチスドイツのような歴史的に極めて暗い背景を持つ国を擬人化して正当化するような表現は非常に危険です。ナチスの行った人道に対する罪や大量虐殺を軽視したり、無理に「ユーモア」や「擬人化」として消化することは、痛ましい歴史を美化したり、歴史的な教訓を無視することにも繋がりかねません。
そのような思想や表現が強調されることで、特に若い世代に誤ったメッセージが伝わりかねないという懸念もあります。ナチスの影響やその思想は、今も世界中で深刻な問題として扱われているので、そのテーマを軽視したり「かっこいいキャラクター」として描くことは非常に不適切だと思います。歴史的な事実や人々が受けた痛みを忘れず、敬意を持って扱うことが大切です。カントリーヒューマンズのような作品がその点で誤解を招くのは、見ている人々にとっても危険なことだと思います。
>>2
ナチスドイツのような歴史的に極めて暗い背景を持つ国を擬人化して正当化するような表現は非常に危険です。ナチスの行った人道に対する罪や大量虐殺を軽視したり、無理に「ユーモア」や「擬人化」として消化することは、痛ましい歴史を美化したり、歴史的な教訓を無視することにも繋がりかねません。
そのような思想や表現が強調されることで、特に若い世代に誤ったメッセージが伝わりかねないという懸念もあります。ナチスの影響やその思想は、今も世界中で深刻な問題として扱われているので、そのテーマを軽視したり「かっこいいキャラクター」として描くことは非常に不適切だと思います。歴史的な事実や人々が受けた痛みを忘れず、敬意を持って扱うことが大切です。カントリーヒューマンズのような作品がその点で誤解を招くのは、見ている人々にとっても危険なことだと思います。
>>392
ナチスドイツのような歴史的に極めて暗い背景を持つ国を擬人化して正当化するような表現は非常に危険です。ナチスの行った人道に対する罪や大量虐殺を軽視したり、無理に「ユーモア」や「擬人化」として消化することは、痛ましい歴史を美化したり、歴史的な教訓を無視することにも繋がりかねません。
そのような思想や表現が強調されることで、特に若い世代に誤ったメッセージが伝わりかねないという懸念もあります。ナチスの影響やその思想は、今も世界中で深刻な問題として扱われているので、そのテーマを軽視したり「かっこいいキャラクター」として描くことは非常に不適切だと思います。歴史的な事実や人々が受けた痛みを忘れず、敬意を持って扱うことが大切です。カントリーヒューマンズのような作品がその点で誤解を招くのは、見ている人々にとっても危険なことだと思います。
>>979
ナチスドイツのような歴史的に極めて暗い背景を持つ国を擬人化して正当化するような表現は非常に危険です。ナチスの行った人道に対する罪や大量虐殺を軽視したり、無理に「ユーモア」や「擬人化」として消化することは、痛ましい歴史を美化したり、歴史的な教訓を無視することにも繋がりかねません。
そのような思想や表現が強調されることで、特に若い世代に誤ったメッセージが伝わりかねないという懸念もあります。ナチスの影響やその思想は、今も世界中で深刻な問題として扱われているので、そのテーマを軽視したり「かっこいいキャラクター」として描くことは非常に不適切だと思います。歴史的な事実や人々が受けた痛みを忘れず、敬意を持って扱うことが大切です。カントリーヒューマンズのような作品がその点で誤解を招くのは、見ている人々にとっても危険なことだと思います。
>>757
ナチスドイツのような歴史的に極めて暗い背景を持つ国を擬人化して正当化するような表現は非常に危険です。ナチスの行った人道に対する罪や大量虐殺を軽視したり、無理に「ユーモア」や「擬人化」として消化することは、痛ましい歴史を美化したり、歴史的な教訓を無視することにも繋がりかねません。
そのような思想や表現が強調されることで、特に若い世代に誤ったメッセージが伝わりかねないという懸念もあります。ナチスの影響やその思想は、今も世界中で深刻な問題として扱われているので、そのテーマを軽視したり「かっこいいキャラクター」として描くことは非常に不適切だと思います。歴史的な事実や人々が受けた痛みを忘れず、敬意を持って扱うことが大切です。カントリーヒューマンズのような作品がその点で誤解を招くのは、見ている人々にとっても危険なことだと思います。
>>681
ナチスドイツのような歴史的に極めて暗い背景を持つ国を擬人化して正当化するような表現は非常に危険です。ナチスの行った人道に対する罪や大量虐殺を軽視したり、無理に「ユーモア」や「擬人化」として消化することは、痛ましい歴史を美化したり、歴史的な教訓を無視することにも繋がりかねません。
そのような思想や表現が強調されることで、特に若い世代に誤ったメッセージが伝わりかねないという懸念もあります。ナチスの影響やその思想は、今も世界中で深刻な問題として扱われているので、そのテーマを軽視したり「かっこいいキャラクター」として描くことは非常に不適切だと思います。歴史的な事実や人々が受けた痛みを忘れず、敬意を持って扱うことが大切です。カントリーヒューマンズのような作品がその点で誤解を招くのは、見ている人々にとっても危険なことだと思います。
>>771
ナチスドイツのような歴史的に極めて暗い背景を持つ国を擬人化して正当化するような表現は非常に危険です。ナチスの行った人道に対する罪や大量虐殺を軽視したり、無理に「ユーモア」や「擬人化」として消化することは、痛ましい歴史を美化したり、歴史的な教訓を無視することにも繋がりかねません。
そのような思想や表現が強調されることで、特に若い世代に誤ったメッセージが伝わりかねないという懸念もあります。ナチスの影響やその思想は、今も世界中で深刻な問題として扱われているので、そのテーマを軽視したり「かっこいいキャラクター」として描くことは非常に不適切だと思います。歴史的な事実や人々が受けた痛みを忘れず、敬意を持って扱うことが大切です。カントリーヒューマンズのような作品がその点で誤解を招くのは、見ている人々にとっても危険なことだと思います。
>>759
ここ好き派と嫌い派が感想を言う場所ですが長文だと他の方のコメントも運れるので
>>392
でも勝手にさ、国の旗でもある国旗を勝手に書いたりSNSに投稿するのはちょっとどうかと思います
自分が今のカンヒュ界隈で思ってること
自分は五年間カンヒュの界隈入ってるけど、どんどん小学生の定番になってる気がする。カンヒュのアンチ増えてきて悲しい。まぁ、それぞれ意見は違うからね。今のカンヒュ界隈と昔のカンヒュの変わったことを言うと前は中高生が多かった。結構前のほうが民度いいよ。でも今は性格が悪い人が増えた気がする。うーん自分的には創作を楽しんでるかな、でも実際に歴史を聞いたら、結構つらくなったりする。
前のカンヒュは喧嘩とか政治とかなく皆仲いい!旧国が敵みたいなカプとかそんなになかったよ。
めっちゃ話変わるけど、自分が言える立場ではないけど、
カンヒュだけではないけど、
カンヒュが嫌いな人も好きな人も自分の好みを押し付けるのは本当に良くない。別にカンヒュ好きでも
嫌いでもいい。
けどそれで相手に対して相手に押し付けるのはマジでやめたほうがいい。←マジでこういう人本当に多い。
(長文失礼 上から目線でガチごめんなさい。)
>>1042
分かった上描いてる方もいるとは思います(かと言ってちゃんと気をつけてる方はいないのが残念ですが)
>>492
あくまでも国に対して言ってることですからねあんまりそう言った言葉遣いはちょっと。。。
>>415
日帝さんって御國のために散った方々の想いを尊重して描かれてる方だったりいますから
>>504
だけじゃないんだちゃんと界隈のこと理解しないで頭ごなしに叩くのどうなんだい?旧国推しより過激だよ?けっして嫌い派を否定してるわけではないが
>>298
サラエボ事件(緩く言うとこんな)セルビア民族の過激派がオーストリア=ハンガリー帝国の皇太子候補であった夫妻を銃殺。 元から民族、植民地間において問題があったヨーロッパ諸国の不満の爆発と利権争いのためのような戦争ですね
>>68
声を大にして言わせていただきたい、『人によるし、歴史、地政学からカンヒュ入った人もいますから』私がそうなんだが
>>261
そうなんよなあ正直年齢層低めの人が悪目立ちしてる界隈NO1で良い気がする、追記:正直このスレの中ではガキな私ですが結構小学生叩かれてると複雑ですね
>>449
いやあなたが知らない歴史とかもあるのでは?割と歴史によってキャラ変わるのがカンヒュなので
>>313
戦地、死者、戦争の原因(現代も含め)、知ってる上です軸が好きです、なんというか歴史とのギャップ楽しむみたいなとこもどの国擬にもあるからね
>>1063
まあ言い方悪かったですね。
自分は今のイギリスではなく昔のイギリスのことをいったつもりでしたけど、、、言葉不足でしたね
>>799
使ってる人もいるんですけどねそういう人に限って日の目浴びれてない気がする
>>1024
すっごいわかります!PBにそういう人固まってて、、、もっとこの界隈に増えるといいんですが、、!
>>1026
全員知ってるんだなあそれがなんなら一人一人人生もしってるby歴史からカンヒュに入ったガキ
>>1100
あなた方も旧国とかBLをYouTubeに出さないとか配慮お願いしますねわら
>>1103
不謹慎だから嫌とかなのかもしれないですけどそれとあんま変わらないですよ?
>>247
ミリタリー好きには刺さるよね!めちゃわかる小物の書き込みとかしてて楽しいし
好きな人には申し訳ないんですけど丸い国旗の肌のスキンヘッド?に見えてどうしても好きになれない。
あのすいません嫌いなのはいいんですけどあまり批判しないでください
コメント漁ったらガキかよなどめちゃバカにしている人いらっしゃいますよね
嫌いなら嫌いで投票しとけばええでしょう?
なんも言わんでいいですよね
待って長文ごめん
>>1096
違う違う刺さる人多いのはわかるけど政治でやろうと思ったのが分からないって話
>>1106
変わらないからどうしたの?
カンヒュが終わってる事へのフォローになってないよ
>>1
枢軸3国、台湾、中国、フィンランド、フランス、国連、、、あら、選べませんね。
>>6
そう!エンタメとしてっていうことを分かって見れる人なら大丈夫!それができない人は、周りが教えればいい。
解決策は結構あるよ。アンチするくらいなら、間違って覚えてる人たちにエンタメっていう事実だけを伝えることを覚えよう
>>8
私は、体をつけることによって、より動きが出たりして、いいと思います。でも、好みは人それぞれなので、自分に合うものを探すのが先だと思います
>>1143
たしかにね
世界にはいろんな人がいるし、どんな考えでもその人にとっての感想だしな
辛口注意です。
カンヒュは正直言って嫌な思い出しかないんですよ。量産型コンテンツ自体嫌いですが、本当に国をコンテンツにして何が楽しいのでしょうか。昔は好きだったんですよね。戦争ネタがあるのが本当に不謹慎なんです。こんなものは一刻に無くなってほしいんですけどね。カンヒュは人外は好きなんですが、まぁカンヒュはトラウマが色々ありまして、今は大嫌いです。好きな方にも嫌いになってほしいですね。早く。
割と本当にカンヒュのおかげで世界史が好きになりましたぁぁ!ありがとうございますぅ!!あとぶっちゃけ国、じゃなくてキャラ、と見ろ!
率直な疑問なのですが、実在する国を擬人化したカントリーヒューマンズにBL, GL,R18要素なんてあるんでしょうか? 国に男っぽいとか女っぽいとかそんな概念無いですし、ましてや身体的接触など全く関係ない気がするんですが…
>>1154
CHに限らず、他の擬人化キャラクターに言える
同じ国系の、ヘタリアもそうだし
それ以外の、動植物、元素、細胞なども全部ね。
>>1043
ポーランドボールから派生したミームだしいいんじゃない?
元々ポーランドボール自体がブラックジョークほための場所だったしヒューマンほ方も別にいいんじゃないか

