カントリーヒューマンズは知ってる?ナニソレオイシイノ?

カントリーヒューマンズ 知ってる
知ってる

297(84%)
カントリーヒューマンズ ナニソレオイシイノ
ナニソレオイシイノ

56(15%)

84%
15%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる ナニソレオイシイノ カントリーヒューマ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 22:50:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「知ってる」派 2022/10/16 09:18:43通報 非表示

結構知らない人多いのね…


2: 2コメさん 「知ってる」派2024/11/28 20:10:50通報 非表示

美味しいわけないでしょ


3: 3コメさん 「知ってる」派 2024/11/28 20:11:13通報 非表示

知っとるで


4: 4コメさん 「知ってる」派2024/12/15 15:33:12通報 非表示

イギリス大好き!!愛してる!!あー神神神


5: 5コメさん 「知ってる」派2024/12/27 14:24:06通報 非表示

ソナチ神


7: 7コメさん 「知ってる」派2025/02/11 20:25:38通報 非表示

大好きッッッッッ!


8: 8コメさん 「知ってる」派2025/04/01 18:13:34通報 非表示

知ってるけど好きじゃない。


10: 10コメさん 2025/05/18 17:39:51通報 非表示

民度が低くて好きじゃない。なんなのオリカンヒュって


11: 11コメさん 「知ってる」派2025/07/25 19:36:06通報 非表示

これで国が好きになった!勉強になって社会の点数がよくなった気がする(これは個人の感想です)


12: 12コメさん 2025/07/25 19:50:14通報 非表示

最近、記号に目や口つけてそのまま顔にしたコンテンツ多いよな


13: 13コメさん 「知ってる」派2025/07/26 00:19:22通報 非表示

知ってるけど大っ嫌い


14: 14コメさん 「知ってる」派2025/08/13 07:19:20通報 非表示

キモいけど知ってる


15: 15コメさん 「知ってる」派2025/08/17 17:09:25通報 非表示

ヘタリアには追いつかないな。民度はあっちの方が上だし。


16: 14コメさん 「知ってる」派 2025/08/17 17:10:36通報 非表示

知名度はあると思うけど、嫌いですね。


17: 15コメさん 「知ってる」派2025/08/17 17:11:23通報 非表示

>>5
そう言う発言は控えた方がいいのでは?

BL嫌いな人いるかもだし。あと旧国関係は炎上しやすいので気をつけたい方がいいよ


18: 18コメさん 「知ってる」派2025/08/24 18:34:50通報 非表示

>>15
友達が好きなんですよね


19: 19コメさん 「知ってる」派2025/09/27 17:54:28通報 非表示

かわいい


20: 20コメさん 「知ってる」派2025/12/06 17:52:53通報 非表示

知ってるし好きだけど、毎日見たい!まではいかないかな…


21: 21コメさん 「知ってる」派2025/12/06 18:00:14通報 非表示

大手掲示板やTwitterくらいの場所になると一気に見かけなくなる


22: 22コメさん 「知ってる」派2026/03/01 04:04:52通報 非表示

知っているけど、国がカップリング目的だったりbl目的だから好きじゃない


23: 23コメさん 「知ってる」派2026/05/21 21:25:24通報 非表示

>>12
国旗を記号扱いするのは、、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で