コメントNo順で 会話順で
結構知らない人多いのね…
美味しいわけないでしょ
知っとるで
イギリス大好き!!愛してる!!あー神神神
ソナチ神
大好きッッッッッ!
知ってるけど好きじゃない。
民度が低くて好きじゃない。なんなのオリカンヒュって
これで国が好きになった!勉強になって社会の点数がよくなった気がする(これは個人の感想です)
最近、記号に目や口つけてそのまま顔にしたコンテンツ多いよな
知ってるけど大っ嫌い
キモいけど知ってる
ヘタリアには追いつかないな。民度はあっちの方が上だし。
知名度はあると思うけど、嫌いですね。
>>5そう言う発言は控えた方がいいのでは?
BL嫌いな人いるかもだし。あと旧国関係は炎上しやすいので気をつけたい方がいいよ
>>15友達が好きなんですよね
かわいい
知ってるし好きだけど、毎日見たい!まではいかないかな…
大手掲示板やTwitterくらいの場所になると一気に見かけなくなる
知っているけど、国がカップリング目的だったりbl目的だから好きじゃない
>>12国旗を記号扱いするのは、、、、