カントリーヒューマンズは良い?悪い?

カントリーヒューマンズ 良い
良い

72(48%)
カントリーヒューマンズ 悪い
悪い

76(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い 悪い カントリーヒューマ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/13 07:05:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「悪い」派2025/08/13 07:06:14通報 非表示

腐ってるふつううに…


2: 1コメさん 「悪い」派 2025/08/19 12:25:22通報 非表示

教育的にわるい


3: 3コメさん 2025/08/20 16:01:42通報 非表示

わかんねぇ、


4: 4コメさん 「良い」派2025/08/20 23:04:29通報 非表示

悪いと思うなら見ないでもらえませんか。

好きにしたらいいと思います。

1つのキャラクターとして見てほしいです。


5: 5コメさん 「悪い」派2025/08/21 16:09:31通報 非表示

あまりにも教育に悪すぎる。


6: 5コメさん 「悪い」派2025/08/21 16:11:47通報 非表示

>>4
国は1つのキャラクターに入るのですか?


7: 7コメさん 2025/09/03 01:25:20通報 非表示

カンヒュ好きだけど民度がとても悪い。平気で無断転載するし、旧国とか戦争ネタばんばんだすし、BLとかにワンクつけないし。(全員ってわけじゃないです!)トピ主さんがなんの良いか悪いか考えて投稿したのかわからないけど民度の話だったらすごく悪いと思う。


8: 8コメさん 2025/09/03 01:45:26通報 非表示

最近生まれるこういうのやつってファンは、消費だけして二次創作から新しい二次創作へ派生させたりせず、なんかポーランドボールやヘタリアみたいな類似コンテンツと差別化できてないというか

カンヒュ好きで、歴史に詳しい専門家が集まって作ったサークルとか漫画とか出てこないのかな


9: 9コメさん 「悪い」派 2025/09/03 20:02:24通報 非表示

悲劇の歴史を美化するな


10: 10コメさん 「悪い」派2025/09/17 17:57:58通報 非表示

年齢層が低くて不謹慎な奴が多すぎる。まず国でカップリングを組むとか国辱でしかない


11: 11コメさん 2025/09/20 14:44:26通報 非表示

カンヒュを作る事自体は別に勝手にすればって思うんですけど、ルールくらいは守って欲しい。無断転載だったりとか。つっかかって欲しくないならまずそこを直してください。


12: 12コメさん 「悪い」派2025/12/03 14:54:45通報 非表示

日本軍を擬人化するのマジ最悪!ナチスなどの国も擬人化してる!最低だね!


13: 12コメさん 「悪い」派 2025/12/08 19:13:10通報 非表示

気持ち悪いニダ 早く金正恩に粛清してほしいニダ


14: 14コメさん 「悪い」派2025/12/21 16:46:37通報 非表示

なぜpbに体つけた?


15: 15コメさん 「悪い」派2025/12/21 17:37:52通報 非表示

日本と大日本帝国に切り分けるのがなんか明らかな左翼思考のやり方で凄いきしょい。そもそも国民主権と天皇主権が変わっただけの歴史の連続性でしかない


16: 15コメさん 「悪い」派2025/12/21 17:42:48通報 非表示

しかも大日本帝国の扱いがやたら攻撃的にしてるところも、大日本帝国は軍国主義のファシズム国家とか言ってるGHQの押し付けを肯定して、平和と人権を勝ち取った転換点と持ち上げる左翼そのもののやり方だし


17: 17コメさん 「悪い」派2025/12/23 18:05:48通報 非表示

好きなんだけど、平気で戦争とか原爆とか扱ってるからダメだと思う……


18: 18コメさん 「悪い」派2026/01/01 01:46:46通報 非表示

マジでこのクソコンテンツ早く廃れろよ、日本露骨に持ち上げて気色悪い。これだからパヨクは


19: 19コメさん 2026/02/15 15:29:15通報 非表示

>>17
めちゃくちゃわかります。


20: 19コメさん 2026/02/15 15:32:05通報 非表示

>>8
将来作ろうかな


21: 19コメさん 「良い」派2026/02/15 15:36:31通報 非表示

まず旧国を描かないでくれ😭‼️せめてワンクを…普通に中途半端な忠実とかめちゃくちゃ不謹慎だし、BLもやめようか…ほんとに好きだからいうけど、勝手に人のイラストアイコンにしてるやつはなんなんや…無断転載も多いしさぁ…私が入ったばかりの頃は民度悪くなかったんだけどな、最近歴史も知らないキッズが多くて嫌になる…まぁ自分もキッズちゃあキッズなんですけどね


22: 22コメさん 「悪い」派2026/02/17 21:20:36通報 非表示

国辱。設定がヘタリアのパクリ。


23: 23コメさん 「悪い」派2026/03/01 04:11:22通報 非表示

年齢層がゴミです。BLやめろ。国のカップリング、解像度低い癖に、国という大勢の人、沢山の歴史で築かれたものをたった個人の嗜好で汚さないで。何も知っていないくせに歴史を美化しないで、旧国出すなよ。ポーランドボールの方がまし。見てて悲しくなる。見なきゃいいじゃんとかそういう問題じゃないのよ、、、ガチになるなよって感じだろうけどね


24: 24コメさん 「良い」派2026/03/09 22:34:42通報 非表示

>>19
同じく


25: 25コメさん 「悪い」派2026/03/09 23:06:56通報 非表示

なぜ国にBLなんて単語がつくのか

なんなのだ

26: 26コメさん 2026/03/09 23:28:05通報 非表示

歴史的背景とか国際情勢を理解せずに、国旗に顔描いて擬人化してBLとかエログロに落とし込んでるだけでしょ?

ノリでやってるっていうのが一番の不謹慎だし、それを創作って呼ぶのは歴史へのリスペクトがなさすぎてダサいよね。

要は、深く考えてない子供の遊び場になってる自覚がないってこと。そのうち社会問題になるんじゃないですか?


27: 27コメさん 「悪い」派2026/03/11 17:22:27通報 非表示

あいつらはただの腐女子の歴史を学んでいないカスだ


28: 28コメさん 「良い」派 2026/03/11 17:41:59通報 非表示

>>27
腐女子の歴史


29: 28コメさん 「良い」派 2026/03/11 17:44:10通報 非表示

>>11
👍


30: 28コメさん 「良い」派 2026/03/11 17:44:45通報 非表示

>>8
サークルとか漫画いいな


31: 28コメさん 「良い」派 2026/03/11 17:45:00通報 非表示

>>7
うん


32: 28コメさん 「良い」派 2026/03/11 17:45:20通報 非表示

>>3
なかま


33: 33コメさん 「良い」派2026/04/29 02:06:54通報 非表示

謎にカンヒュ見てたら社会の偏差値20上がった!

ちな良いはです


34: 34コメさん 2026/05/21 19:53:26通報 非表示

正直どんな界隈でもそうなんだがルール守らん(ワンクッションつけない、無断転載etc,,,)の人が目立ってるだけなんよなあちゃんと誠実の創作してらっしゃる方もいるし


35: 34コメさん 2026/05/21 19:58:40通報 非表示

>>18
親日がパヨク、、、、、、???????????ガチパヨって日本以外の極東持ち上げて日本批判するんとちゃう?????????ゑ???


36: 34コメさん 2026/05/21 20:04:26通報 非表示

>>22
正直あなたの視野が狭いだけでは?色んなクリエーターさんがいるからそりゃあヘタリアと類似してるもんもあるでしょうねえ ガチで一部しか見ずに自分の考えひけらかすの良くない


37: 34コメさん 2026/05/21 21:02:08通報 非表示

>>26
カンヒュを知るようになって国際情勢に興味向く子もいるんじゃ?


38: 34コメさん 「良い」派2026/05/30 22:42:29通報 非表示

>>27
いろんな人がいるよ!?歴史からカンヒュに入った人もいるんじゃないかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する