カントリーヒューマンズは良い?悪い?
悪いと思うなら見ないでもらえませんか。
好きにしたらいいと思います。
1つのキャラクターとして見てほしいです。
カンヒュ好きだけど民度がとても悪い。平気で無断転載するし、旧国とか戦争ネタばんばんだすし、BLとかにワンクつけないし。(全員ってわけじゃないです!)トピ主さんがなんの良いか悪いか考えて投稿したのかわからないけど民度の話だったらすごく悪いと思う。
最近生まれるこういうのやつってファンは、消費だけして二次創作から新しい二次創作へ派生させたりせず、なんかポーランドボールやヘタリアみたいな類似コンテンツと差別化できてないというか
カンヒュ好きで、歴史に詳しい専門家が集まって作ったサークルとか漫画とか出てこないのかな
カンヒュを作る事自体は別に勝手にすればって思うんですけど、ルールくらいは守って欲しい。無断転載だったりとか。つっかかって欲しくないならまずそこを直してください。
日本と大日本帝国に切り分けるのがなんか明らかな左翼思考のやり方で凄いきしょい。そもそも国民主権と天皇主権が変わっただけの歴史の連続性でしかない
しかも大日本帝国の扱いがやたら攻撃的にしてるところも、大日本帝国は軍国主義のファシズム国家とか言ってるGHQの押し付けを肯定して、平和と人権を勝ち取った転換点と持ち上げる左翼そのもののやり方だし
まず旧国を描かないでくれ😭‼️せめてワンクを…普通に中途半端な忠実とかめちゃくちゃ不謹慎だし、BLもやめようか…ほんとに好きだからいうけど、勝手に人のイラストアイコンにしてるやつはなんなんや…無断転載も多いしさぁ…私が入ったばかりの頃は民度悪くなかったんだけどな、最近歴史も知らないキッズが多くて嫌になる…まぁ自分もキッズちゃあキッズなんですけどね
年齢層がゴミです。BLやめろ。国のカップリング、解像度低い癖に、国という大勢の人、沢山の歴史で築かれたものをたった個人の嗜好で汚さないで。何も知っていないくせに歴史を美化しないで、旧国出すなよ。ポーランドボールの方がまし。見てて悲しくなる。見なきゃいいじゃんとかそういう問題じゃないのよ、、、ガチになるなよって感じだろうけどね
歴史的背景とか国際情勢を理解せずに、国旗に顔描いて擬人化してBLとかエログロに落とし込んでるだけでしょ?
ノリでやってるっていうのが一番の不謹慎だし、それを創作って呼ぶのは歴史へのリスペクトがなさすぎてダサいよね。
要は、深く考えてない子供の遊び場になってる自覚がないってこと。そのうち社会問題になるんじゃないですか?
正直どんな界隈でもそうなんだがルール守らん(ワンクッションつけない、無断転載etc,,,)の人が目立ってるだけなんよなあちゃんと誠実の創作してらっしゃる方もいるし
>>18
親日がパヨク、、、、、、???????????ガチパヨって日本以外の極東持ち上げて日本批判するんとちゃう?????????ゑ???
>>22
正直あなたの視野が狭いだけでは?色んなクリエーターさんがいるからそりゃあヘタリアと類似してるもんもあるでしょうねえ ガチで一部しか見ずに自分の考えひけらかすの良くない

