10人はいかないでほしいな
ボス含めてもそんなに増えるかなぁ
主人公サイドはヒロイン含めて多分3人確定だろうけど
ケーキのホールタイプだすね?(裏🍨ケーキもでそ)
一切れくてデンセツ覚醒するだろうな.ヤミ菓子もたべる
ヒロイン(おやっさん)にはライダーにはなって欲しく無いなぁ…なんか戦闘とは無縁であって欲しい
ニュージェネ龍騎になる予定だった名残で13人。
ショウマ
絆斗
ラーゲ9
女性ライダー枠を捨てないなら幸果
それとラスボスかな?
>>6もしかしたら女性ライダー枠は幸果さんじゃなくてグロッタだったりして…