自分の学校でarmy何人いる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | それ以上 | 7票(41%) | |
| 2位 | 1人 | 4票(23%) | |
| 3位 | 7人 | 2票(11%) | |
| 4位 | 2人 | 1票(5%) | |
| 4位 | 4人 | 1票(5%) | |
| 4位 | 6人 | 1票(5%) | |
| 4位 | 8人 | 1票(5%) | |
| 8位 | 3人 | 0票(0%) | |
| 8位 | 5人 | 0票(0%) | |
| 8位 | 9人 | 0票(0%) | |
| 8位 | 10人 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 学年で12人いますー!
給食時間のリクエスト曲で毎回BTSか、blackpinkかTWICEが流れることが多いいです〜!!!!!

