小説家になろうの作品はおもしろい?つまらない?

小説家になろうの作品 おもしろい
おもしろい

28(37%)
小説家になろうの作品 つまらない
つまらない

47(62%)

37%
62%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.9 = おもしろい28票 / 総得票数75

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説家になろうの作..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/24 21:35:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/04/24 21:42:37 通報 非表示

なろうの作品は主人公が気持ち悪い


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/08/06 20:19:39 通報 非表示

全体的に見ればつまらない作品の方が多いが、その中から良作を発掘するのはわりと楽しい


5: 5コメさん 「つまらない」派 2020/08/09 22:50:02 通報 非表示

面白い作品もあるにはあるのだろうと思う。でも上に上がってこないからこっちに投票せざるを得ない。面白い作品もある「かも」ってだけだけど、つまらない作品はランキング上から見たら大体そうだからね。


7: 7コメさん 2021/09/21 10:24:05 通報 非表示

1,主人公の外見による。いかにもイケメンってのはクソ。
2,主人公の能力による。いかにもなイケメンはチートで初めからクソだが、イケメンでない場合もチートだと途中からクソになる。

3,イケメンでもチートでもない場合は、面白くなるかも。


8: 8コメさん 2024/03/29 10:11:16 通報 非表示

面白い物もあるがつまらない物もある


9: 9コメさん 「おもしろい」派 2024/03/29 21:58:56 通報 非表示

まあ、面白いのもつまらんのもあるやろ。自分はその中に好きな作品あるからこっちで


10: 8コメさん 2024/03/31 08:31:23 通報 非表示

ちなみに皆さんはどういう設定の作品ならみたいって思いますか?


11: 11コメさん 「おもしろい」派2024/04/03 21:27:29 通報 非表示

俺はこれかな。

https://ncode.syosetu.com/n6408bv/

二次創作も面白いの多いし。


12: 8コメさん 2024/04/05 12:40:33 通報 非表示

>>11
想像以上に面白かったです。俺は他の作品にはないような設定があれば見てみたいですね。どんな小さなことでもいいんで例えば主人公がシリアルキラーだったり魔王が勇者の剣持ってたりとか


13: 13コメさん 「つまらない」派2024/04/05 12:59:14 通報 非表示

趣味小説しかないなって感じチラ裏、主人公=作者。ラノベはまだ他人だかキャラクターを描けてるけどあっちはあっちでガキ向け美少女笑ポルノだな


14: 14コメさん 「つまらない」派2024/04/05 21:55:49 通報 非表示

ヒロインがいい子すぎることに吐き気を覚え…ウプッ


15: 15コメさん 「おもしろい」派2024/04/05 22:01:20 通報 非表示

熱くなろう

黒ミッチ ファブリーズ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する