川島明(麒麟)は好き?嫌い?

川島明(麒麟) 好き
好き

144(12%)
川島明(麒麟) 嫌い
嫌い

994(87%)

12%
87%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.6 = 好き144票 / 総得票数1138

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 川島明(麒麟)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/25 09:37:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派2021/01/24 21:31:57 通報 非表示

私は大嫌いです、偉そう。


55: 55コメさん 「嫌い」派2023/11/17 20:04:46 通報 非表示

>>1
それな×無量大数です。知恵袋で調べても良い意見しか出てかったから自分がおかしいのかと思いかけてました


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/04/11 19:43:48 通報 非表示

ルックスが受け付けない


3: 3コメさん 「嫌い」派2021/04/18 14:55:00 通報 非表示

偉そブルなな屑野郎


4: 4コメさん 2021/04/18 15:24:51 通報 非表示

ラヴィットなんか1年で終わるんだよ


5: 4コメさん 2021/04/18 15:30:36 通報 非表示

完全にとてもつまらない屑芸人何だよ


6: 4コメさん 2021/04/18 15:42:13 通報 非表示

ラヴィットなんか早くも終わるんだよ


7: 4コメさん 2021/04/18 15:42:42 通報 非表示

山里より嫌いやなコイツ


8: 8コメさん 2021/04/18 16:26:30 通報 非表示

石橋貴明同様嫌い何だよ


9: 8コメさん 2021/04/18 16:27:53 通報 非表示

薬物やってそうやなコイツ


10: 8コメさん 2021/04/18 16:28:27 通報 非表示

どう見ても薬物顔何だよ


12: 12コメさん 「嫌い」派 2021/04/20 17:08:38 通報 非表示

声が嫌い


14: 13コメさん 「嫌い」派 2021/04/21 22:29:56 通報 非表示

>>12
同じく、声を作ってるやろ。 カッコ付けやがって!


13: 13コメさん 「嫌い」派2021/04/21 22:28:19 通報 非表示

カッコ付けた声でしゃべりするな。 普通じゃない時は声が違うやろ。 カッコ付けた声、気分悪くなる。


15: 15コメさん 「嫌い」派2021/05/08 12:45:58 通報 非表示

こんな能力のかけらもない馬鹿を起用するTBSもどうかしてる。秋の改変で打ち切ってくれ!


16: 16コメさん 「嫌い」派2021/05/12 08:04:04 通報 非表示

コメントが薄っぺらい


17: 17コメさん 「嫌い」派 2021/07/07 00:10:53 通報 非表示

コンビ仲悪い


18: 18コメさん 「嫌い」派2021/07/25 21:14:37 通報 非表示

無難なコメント。乗っかる笑い。ある意味、要領がいいが、このタイプの芸人が増えるとテレビが一層つまらなくなる


19: 19コメさん 「嫌い」派 2021/08/23 22:42:33 通報 非表示

顔が見るに耐えない


20: 20コメさん 「嫌い」派 2021/09/03 17:15:38 通報 非表示

なんかテレビと吉本のもろ飼い犬っぽくてこの人の言うことはひとつも心に響かない。使いやすいから使われてるだけって感じ


21: 21コメさん 「嫌い」派2021/10/28 22:27:53 通報 非表示

低音ボイスが魅力的なのかな⁇私はあの低音ボイスが生理的に無理!個性なのにごめんなさい🙏


57: 55コメさん 「嫌い」派2023/11/17 20:07:28 通報 非表示

>>21
低音の男性好きなのに川島だけは本当にドブの中のカエルの鳴き声にしか聞こえないです笑


22: 22コメさん 「嫌い」派2021/10/29 20:56:01 通報 非表示

偉そう


23: 22コメさん 「嫌い」派2021/10/29 20:59:19 通報 非表示

大嫌い

てにかく大嫌い

まじで消えてほしい


24: 22コメさん 「嫌い」派2021/10/29 21:01:51 通報 非表示

この結果を見てほしい

大嫌い


25: 25コメさん 「好き」派 2021/10/29 23:17:21 通報 非表示

声が好き


26: 26コメさん 「嫌い」派 2021/12/22 19:18:55 通報 非表示

何でなにも人気がない川島をテレビに出演させるのか理解出来ない


27: 26コメさん 「嫌い」派 2021/12/22 19:22:33 通報 非表示

司会の器ではない!

サバンナ高橋も同じ!


28: 26コメさん 「嫌い」派 2021/12/22 19:31:25 通報 非表示

大した司会でも無いくせに安住アナに、タメ口で話すなんて、一体お前は何様だと思っているの?!


58: 55コメさん 「嫌い」派2023/11/17 20:08:35 通報 非表示

>>28
川島って誰にでもタメ口で猫背で口歪んでて普通に一人の人間としてヤバいですよね


29: 26コメさん 「嫌い」派 2021/12/23 18:22:32 通報 非表示

川島、本人こんなに嫌われているのわかっているの!


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/01/26 06:21:13 通報 非表示

顔がこわい


31: 31コメさん 「嫌い」派 2022/01/26 06:30:20 通報 非表示

>>30
それな怖い


32: 32コメさん 「嫌い」派 2022/02/04 00:23:15 通報 非表示

テレビを観なくなった原因。

TBSなんか観たくもない。

ラヴィットはコロナクラスター番組。 コロナニュースやらないことを売りにしてるみたいけどコロナクラスター起こしてる不快番組。そんな番組MCって本当に不快指数ヤバすぎる。


33: 26コメさん 「嫌い」派 2022/02/22 00:55:13 通報 非表示

なんで?こんな嫌われ者がテレビに、沢山出ているのか訳が分からない、早くテレビから消えて下さい!?!


34: 26コメさん 「嫌い」派 2022/03/13 17:23:43 通報 非表示

もう!

テレビ出演はするな

気持ちが悪い!


35: 35コメさん 「好き」派 2022/04/01 00:52:43 通報 非表示

大好きです。


36: 36コメさん 「嫌い」派 2022/04/23 19:42:14 通報 非表示

前、華原朋美さんの事を番組でバカにしたような小鯖を発言されていた。朋美さんもそれなりに頑張っているのに見下している様子を見て腹がたった。何様!と感じその人の人間性をみた。

朝から番組に出ていますが私は観たくありません。生意気で何様!嫌いです‼️


37: 26コメさん 「嫌い」派 2022/05/10 19:50:41 通報 非表示

早くテレビから消えて下さい!!!


38: 26コメさん 「嫌い」派 2022/05/10 19:55:49 通報 非表示

コイツの顔と声聞いただけでストレスが溜まる!


39: 39コメさん 「好き」派 2022/08/13 08:45:28 通報 非表示

イケメン


40: 32コメさん 「嫌い」派 2022/09/19 19:56:20 通報 非表示

LINEポケットマネーのCMがマジうざい!! こんなのがキャッシングのCMに出てると貧乏神や疫病神のように見えてくる、、 キャッシングなんか絶対したくない!!


41: 41コメさん 「嫌い」派2022/09/20 18:31:40 通報 非表示

MCを沢山するようになってから、一つ上の人間と思っているのか、ひな壇芸人にはすぐマウント取る。嫌な感じだ。最近ではナレーターにまでケチつける始末。何様のつもりなんでしょう。「〜しないでください」や「〜やめてください」発言が多く、代替提案が一切ないので「愛」が感じられない。つまり、見ている方としては「嫌な奴」に過ぎない。先日、「オモウマい店」のパロディで「オモウソい店」のMCをしていたが、ヒロミさんや小峠さんをはじめ、他局に配慮するコメントが無かった事で、やっぱり「嫌い」と思ってしまった。

テレビ各局のプロデューサーさん、もうそろそろ他の芸人さんやタレントさんに切り替えた方が良いと思いますよ〜。「愛」の無い弄りや接し方は、テレビに映った部分だけで判断されるので、いくら本当は優しい人であっても、観ている人には伝わらないですよ。


59: 55コメさん 「嫌い」派2023/11/17 20:10:38 通報 非表示

>>41
同感です。一般人でも言えるようなコメントしかしないのに司会者が務まるわけがないですよね


42: 42コメさん 「好き」派 2022/10/14 15:57:45 通報 非表示

MCの方のフォローや、コメントが面白く、

漫才のときの笑顔で田村さんをイジる姿も好きです。

嫌われてる理由は全くわかりませんが、

ただのアンチの戯言でしょう。


48: 47コメさん 「嫌い」派2023/05/06 22:56:21 通報 非表示

>>42
否定的なコメントをアンチと切り捨てる人って、何か悪いことが起きたら全部他人のせいにするのかな


43: 43コメさん 「嫌い」派2022/12/31 01:12:42 通報 非表示

ダウンタウンにさえ偉そうに話し始めた。水曜日に出さないで下さい。器が違う。


44: 44コメさん 「嫌い」派2023/04/09 18:56:11 通報 非表示

低音ボイスが生理的に受け付けない


45: 45コメさん 「嫌い」派2023/04/18 02:25:44 通報 非表示

上から目線は何故?大物ぶってるところとか大嫌い。どこに需要が?早くスキャンダルが露呈して即墜ちて欲しい。どうせあんな態度だから時間の問題だと思うけど。使われてる今が華だと思ってりゃいい。


46: 46コメさん 「嫌い」派2023/04/25 01:08:37 通報 非表示

顔が生理的に無理


47: 47コメさん 「嫌い」派2023/05/06 22:54:39 通報 非表示

なんであんなに調子に乗ってるのかわからない、いや、乗っててもいいが前面に出さないで欲しい。

偉大なことを成し遂げた人がそうならまだ理解はできるけど…


49: 49コメさん 「嫌い」派2023/07/13 20:40:29 通報 非表示

面白くないことを言う


50: 49コメさん 「嫌い」派2023/07/13 20:41:25 通報 非表示

例えが一々分かりにくくてつまらない


51: 51コメさん 「嫌い」派2023/07/19 01:11:18 通報 非表示

めっちゃ偉そう

態度が気に入らない

ほとんどの人がそう思ってる

民意を無視してこれ以上テレビに出るようなら闇があり裏があるとしか思えない

川島が出るテレビは絶対見てない


52: 52コメさん 2023/07/19 01:16:34 通報 非表示

>>51
では観ないで下さい


60: 55コメさん 「嫌い」派2023/11/17 20:12:23 通報 非表示

>>52
毎週楽しみにしている番組に突如として出没する川島が問題です。川島がレギュラーの番組なんてそもそも見ていませんよ


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/11/02 00:25:19 通報 非表示

吉本芸人ゴリ押しがやめて欲しい
知性を感じられない気持ち悪さといい
普通に不細工なのにインテリ気取ってるのも気持ち悪い

頭も悪く生理的に気持ち悪く性格が悪い
まあ吉本芸人全般こんなんだけど...


54: 54コメさん 「嫌い」派2023/11/12 18:48:01 通報 非表示

大口化け物!


56: 55コメさん 「嫌い」派2023/11/17 20:06:35 通報 非表示

芸人相手なら良いのですが俳優や著名人相手にも不躾で、せめて下品なことを言うのなら笑いを取って欲しいです。


61: 61コメさん 「嫌い」派2024/02/20 18:02:41 通報 非表示

アイドル並に女からキャーキャー言われて、調子に乗り過ぎの整形イケメン

近いうちに停滞期が来るかも。


62: 62コメさん 2024/02/28 22:09:22 通報 非表示

ただの芸無し大口妖怪クソ芸人!


63: 63コメさん 2024/02/28 23:36:30 通報 非表示

水ダウ見てるけどコメントが案外冷たいなぁ


64: 64コメさん 「嫌い」派2024/04/07 17:04:53 通報 非表示

ラビット出るようになってから番組が好調だけに、出演してるアイドルの下の名前を呼び捨てにしてるところをみてダメだと思った。

そもそも顔が気持ち悪い。


65: 65コメさん 「嫌い」派2024/05/05 19:01:58 通報 非表示

マジで偉そうですヨ!コイツ!

昔、私の働いてる仕事場に来て相方は一生懸命周りの人に気を遣っているのにコイツはテーブルに前かがみで寝ていて偶々起きた時に目が合っても挨拶もしない。

売れていない時から自分は芸能人だからと天狗になってるクソやろうです。

偶々MCになっただけで何の取り柄もない奴です。

コイツの取り柄何か有りますか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する