ヤルミナティーのタブーはかわいい?かっこいい?

ヤルミナティーのタブー かわいい
かわいい

236(94%)
ヤルミナティーのタブー かっこいい
かっこいい

13(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい かっこいい ヤルミナティーのタ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/17 12:19:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/17 12:19:03 通報 非表示

秘密結社ヤルミナティーのタブーというキャラですッ!!知ってたら投票よろです!!


2: 2コメさん 「かわいい」派 2021/04/17 11:13:56 通報 非表示

サイコパスなのに幽霊怖がってたりプリン好きなとこが可愛すぎる


3: 3コメさん 「かわいい」派 2021/10/04 21:37:00 通報 非表示

>>2
それな!!


7: 5コメさん 「かわいい」派 2022/08/09 15:50:01 通報 非表示

>>2
分かります☆


4: 4コメさん 「かわいい」派 2021/10/05 18:42:22 通報 非表示

もうすべてが愛らしい


5: 5コメさん 「かわいい」派 2022/08/09 15:47:28 通報 非表示

「ギャパパ!お、俺様幽霊なんて怖くねーよ!」と言ってるのに幽霊にあったらめっちゃ怖がるとこ好きです!

あと、SCPの「パッチワークのハートがあるクマ」の動画で、タブー可愛かったので、ぜひ見てください。長いコメント失礼しました!


6: 5コメさん 「かわいい」派 2022/08/09 15:49:18 通報 非表示

俺様はカッコいいって呼ばれたい!(可愛いって言ってもらえて嬉しい)

タブー

8: 8コメさん 「かわいい」派 2022/08/12 05:18:36 通報 非表示

カッコイイもええけどやっぱ可愛いやな


9: 9コメさん 「かわいい」派 2022/11/18 20:41:08 通報 非表示

やっぱりカッコイイ所もあるけどどちらかと言えばカワイイかな。幽霊が苦手なのに強がってたり、意外と泣き虫だったりして個人的にはカワイイと評価したいキャラ。


10: 10コメさん 2023/08/08 23:47:46 通報 非表示

かっこいい所もあるけど、可愛いが勝つかなぁ…タブー王の時の動画のタブーのくしゃみとか、プリン好きな所とか、幽霊苦手なのとかクソ可愛いし、仲間思いな所も良いよね!長文失礼しました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する