アイとみんなのトーク場★

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: えり @Eri 2020/03/11 15:28:39 通報 非表示

>>299
あー、確かに急に話しかけられたらビビるかもw


302: アイ @ai 2020/03/11 15:28:44 通報 非表示

>>300
やっぱりビビるよww


303: えり @Eri 2020/03/11 15:29:38 通報 非表示

>>302
でも嬉しい気持ちも出てこない?


304: アイ @ai 2020/03/11 15:30:10 通報 非表示

>>303
wwま、まぁちょっとは…


305: えり @Eri 2020/03/11 15:30:46 通報 非表示

>>304
よねww でもビビるよねw


306: アイ @ai 2020/03/11 15:31:26 通報 非表示

>>305
うん、スカウトされた時、人がいる中でぎえええええええって叫んじゃったw


307: えり @Eri 2020/03/11 15:32:16 通報 非表示

>>306
「キャーーー!」じゃなくてそっち?w


308: アイ @ai 2020/03/11 15:35:38 通報 非表示

>>307
うん、ぎえええええええって叫んじゃって、街を歩いてる人ギョッとして歩いてたw


309: えり @Eri 2020/03/11 15:37:05 通報 非表示

>>308
へえ〜w スカウトされるときってどういう言葉かけられるの?


310: アイ @ai 2020/03/11 15:38:49 通報 非表示

>>309
なんか思ってるのと違ったw「すみません、こちらティナさんでしょうか?」って言われてうち、「は、は、ハイいい、ティナでええええす」って言っちゃったw


311: えり @Eri 2020/03/11 15:40:20 通報 非表示

>>310
そうなんだ なんか「君可愛いね。アイドルにならない?」的な感じかと思ったw


312: アイ @ai 2020/03/11 15:43:18 通報 非表示

>>311
wwそれな、しかも何で名前知ってるねんって思ってこいつ詐欺師かって思ったw


313: えり @Eri 2020/03/11 15:44:19 通報 非表示

>>312
名前何で知ってるってなるよねw そういう目線で見るとスカウトってビビるものかもw


314: アイ @ai 2020/03/11 15:46:21 通報 非表示

>>313
うんwもううち死ぬかと思ったw


315: えり @Eri 2020/03/11 15:47:29 通報 非表示

>>314
マジか スカウトなんか怖いねw


316: アイ @ai 2020/03/11 15:48:06 通報 非表示

>>315
うんwえりあんた可愛いから気おつけろよ←口調w


317: えり @Eri 2020/03/11 15:48:49 通報 非表示

>>316
そんなw 私可愛くないよw アイの方が可愛い!


318: アイ @ai 2020/03/11 15:49:20 通報 非表示

>>317
ううん、えりの方が可愛いもん!


319: えり @Eri 2020/03/11 15:50:32 通報 非表示

>>318
そんなことないよーw でも自分で言うのもなんだけど、目だけは可愛いって思ってるw


320: アイ @ai 2020/03/11 15:51:50 通報 非表示

>>319
目大きいのっ?


321: えり @Eri 2020/03/11 15:52:57 通報 非表示

>>320
そうだね〜 あと私まつ毛が長いの


322: アイ @ai 2020/03/11 15:55:49 通報 非表示

>>321
えー?羨ましい!


323: えり @Eri 2020/03/11 15:56:42 通報 非表示

>>322
そう?私まつ毛長いのイヤで引っこ抜こうとしたことあるw


324: アイ @ai 2020/03/11 15:57:23 通報 非表示

>>323
それダメだよ?w


325: えり @Eri 2020/03/11 15:58:04 通報 非表示

>>324
目に支障がでるのかな?まつ毛なかったら


326: アイ @ai 2020/03/11 15:58:38 通報 非表示

>>325
え?そうなん?想像するだけで怖いw


327: えり @Eri 2020/03/11 15:59:17 通報 非表示

>>326
いや、何となくそういう気がして


328: アイ @ai 2020/03/11 15:59:53 通報 非表示

>>327
えり想像力凄い


329: えり @Eri 2020/03/11 16:00:49 通報 非表示

>>328
自分でもそう思う


330: アイ @ai 2020/03/11 16:01:56 通報 非表示

>>329
そうなんだw想像力豊かなんだねー


331: アイ @ai 2020/03/11 16:01:58 通報 非表示

みょーかへ

はじめはEveくんの曲とかで盛り上がってたらどんどん俳優さんのお話しになっていったよねwwみょーかっ!Eveくんの動画ほぼ外国人でびっくりするよねーっ!これからもEveくんファンとして曲を覚えるぞ(←)短い間だったけどありがとう!大好き!


332: 藍檻魅夜爬佩 @miyahao 2020/03/11 16:02:29 通報 非表示

>>309
私は肩とんとんって叩かれて「すいません、BIGHITエンターテイメントをご存じありますか?」「えっまぁ…」「うちの事務所へ来てください。あなたのような逸材を探しておりました」「(五分間考える)いいですよ」「ありがとうございます。ではこちら電話番号と住所でございます。3月10日の午後に事務所へ訪問願います」「あっはい」


333: えり @Eri 2020/03/11 16:02:43 通報 非表示

>>330
まあ妄想とか好きだからね〜w


334: アイ @ai 2020/03/11 16:03:01 通報 非表示

>>332
すげえ


335: アイ @ai 2020/03/11 16:03:06 通報 非表示

>>333
うちもだよー


336: えり @Eri 2020/03/11 16:03:11 通報 非表示

>>332
へえ〜w


337: アイ @ai 2020/03/11 16:03:32 通報 非表示

>>336
リアルだねw


338: えり @Eri 2020/03/11 16:03:44 通報 非表示

>>337
うんw


339: えり @Eri 2020/03/11 16:03:57 通報 非表示

>>335
どんな妄想するの?


340: アイ @ai 2020/03/11 16:04:03 通報 非表示

>>338
こういうスカウトが良いのにねw


341: アイ @ai 2020/03/11 16:04:11 通報 非表示

>>339
TXTの妄想w


342: えり @Eri 2020/03/11 16:04:53 通報 非表示

>>340
そうだねw これだったらビビらないかも


343: 藍檻魅夜爬佩 @miyahao 2020/03/11 16:05:06 通報 非表示

>>334
いや全然すごくねぇよ←

だって全身ボーダーの服きた人やったから最初不審者かとおもった


344: えり @Eri 2020/03/11 16:05:12 通報 非表示

>>341
なるほどw 自分はsasukeの妄想w


345: アイ @ai 2020/03/11 16:05:28 通報 非表示

>>342
んねw


346: アイ @ai 2020/03/11 16:05:34 通報 非表示

>>344
おぉ、


347: アイ @ai 2020/03/11 16:06:04 通報 非表示

ニコ☆プチファンへ

出会ったきっかけはニコ☆プチだったよねーっ!懐かしいね!1日でめっちゃ仲良くなれたし…最終的には彼氏の事とかめっちゃ話して楽しかった!なんか、時間がたつのあっという間だったね!今までありがとう!大好きですっ!


348: えり @Eri 2020/03/11 16:06:39 通報 非表示

>>346
あとは四千頭身かなー


349: アイ @ai 2020/03/11 16:07:15 通報 非表示

>>348
そうなんだーうち、K-POPの妄想しかしないwあともしも自分が男子だったらとかw


350: アイ @ai 2020/03/11 16:07:49 通報 非表示

>>343
ww全身ボーダーの服は草


351: えり @Eri 2020/03/11 16:08:30 通報 非表示

>>349
そういうのもいいね!👍


352: アイ @ai 2020/03/11 16:09:12 通報 非表示

>>351
うん!


353: えり @Eri 2020/03/11 16:09:41 通報 非表示

>>352
妄想のシナリオはどんな感じ?


354: アイ @ai 2020/03/11 16:10:14 通報 非表示

>>353
シナリオって何?←そこかいw


355: えり @Eri 2020/03/11 16:11:05 通報 非表示

>>354
えっとね、セリフとか様子とか、台本みたいな!


356: アイ @ai 2020/03/11 16:11:54 通報 非表示

>>355
う〜ん、色々あるけどまずは自分の事を紹介して妄想してるw


357: えり @Eri 2020/03/11 16:12:33 通報 非表示

>>356
そうなんだ 面白いねw


358: アイ @ai 2020/03/11 16:13:05 通報 非表示

ゆあへ

ゆあ、めっちゃ前だけどねるにサプライズしたの覚えてる?あれ、ちょー面白かったよね!(ねるには悪いけど)ゆあは、妹みたいな存在でめっちゃ可愛かった!うちの事、お姉ちゃんって呼んでくれた時めっちゃ嬉しかった!今までありがとうっ!サランへ〜!


359: アイ @ai 2020/03/11 16:13:20 通報 非表示

>>357
wwえりはどんな感じ?


360: えり @Eri 2020/03/11 16:14:25 通報 非表示

>>359
大体感動的なのが多いかな〜 病気になったり事故にあうパターンの妄想が多い


361: アイ @ai 2020/03/11 16:15:30 通報 非表示

>>360
へぇー!うちはアオハルが多い!


362: えり @Eri 2020/03/11 16:15:48 通報 非表示

>>361
アオハルって?


363: アイ @ai 2020/03/11 16:16:30 通報 非表示

キナへ

笑笑ゲームしたの覚えてる?キナ、笑笑とウケる書くのはやくない?wうち、めっちゃ時間かかるよ?wキナすごいwあと、うちの事友達って言ってくれてありがとう。め〜ちゃサランへヨ言ってくれたしwwキナーっ!最後に今までありがとう!サランへ〜!大〜〜〜〜〜好きやでっ!♡


364: アイ @ai 2020/03/11 16:16:37 通報 非表示

>>362
青春!


365: えり @Eri 2020/03/11 16:17:46 通報 非表示

>>364
あー、確かに青春って訓読みだと「アオハル」だよねw


366: アイ @ai 2020/03/11 16:18:52 通報 非表示

>>365
そうそう!アオハル♪アオハル♪←謎w


367: 藍檻魅夜爬佩 @miyahao 2020/03/11 16:19:00 通報 非表示

>>350
ビッヒの新人収集係ってボーダー好きなんやって思ったわ←


368: アイ @ai 2020/03/11 16:20:32 通報 非表示

ももかへ

ほぼ推しグル一緒って分かった時ヤバかったよね!イツメンのどーもくん好きだったのは草wとにかくさー、うち、ももかと出会えて良かったwうちの冗談にもすぐにノってくれるし、笑wでもって推しグル一緒なのは奇跡w!今までありがとう!サランへ〜大好きいい!


369: えり @Eri 2020/03/11 16:20:32 通報 非表示

>>366
アオハルの方が響きが綺麗でいいね😊


370: アイ @ai 2020/03/11 16:24:56 通報 非表示

>>367
そこかいw


371: アイ @ai 2020/03/11 16:25:02 通報 非表示

>>369
そうだね!


372: アイ @ai 2020/03/11 16:28:04 通報 非表示

きーちゃんへ

きーちゃんはめっちゃいい人!あと、IZ*ONEとTWICEの話めっちゃ楽しかった!私の事優しいって言ってくれてありがとう。短い間だったけど、ありがとう!!!めっちゃ大好きーーーーーーー!!!サランへ!!!マジでありがとう!!!!!!!!大好きですっ!


>>243
話したことないかも、tpはなしたk


>>373
ごめん、誤字が多くて、ん、


>>243
トピ作りますか?


376: 藍檻魅夜爬佩 @miyahao 2020/03/11 17:26:53 通報 非表示

>>370
笑笑


377: えり @Eri 2020/03/11 17:30:28 通報 非表示

>>375
お願いします!


378: えり @Eri 2020/03/11 17:30:34 通報 非表示

>>371
うん!


アイ~

来たよー


380: アイ @ai 2020/03/11 19:21:06 通報 非表示

>>379
ナナーー!


381: アイ @ai 2020/03/11 19:41:05 通報 非表示

みんなへ

私と話してくれてありがとう。信頼してくれてありがとう。大好きっていってくれてありがとう。見方してくれてありがとう。親友って言ってくれてありがとう。一緒に笑ってくれてありがとう。

みんな、お世辞でもうちの事好んでくれてありがとう。

うちはみんながいたから勇気をもらった。元気をもらった。楽しさをわかちあえた。

うちは小さい頃から学校が嫌いだった。でもみんながいたから頑張れた。

うちは今日、投票トークを辞める。みんなは「辞めないで」って言ってくれて嬉しかった。

話した通りうちは事務所へスカウトされた。それと同時に投票トークを辞める事になった。ごめんね。最後まで言う事聞かなくて。

そしてありがとう。ありのままのうちを受け入れてくれて。

なな、ららは、美優、えり、ナナ、りな、ゆあ、キナ、スジュ、ももか、きーちゃん、みょーか、ニコ☆プチファン、ティアラ、のぞみ、まなか、ソユ、みなつき、まき み〜んなありがとう!


382: アイ @ai 2020/03/11 19:46:03 通報 非表示

なな、ららは、美優、えり、ナナ、りな、キナ、桜穂、スジュ、ももか、きーちゃん、みょーか、ニコ☆プチファン、ティアラ、のぞみ、まなか、ソユ、みなつき、まき、ユーキさんありがとうございましたっ!!


383: えり @Eri 2020/03/11 19:48:41 通報 非表示

>>382
こちらこそ、ありがとう〜!


384: アイ @ai 2020/03/11 19:50:28 通報 非表示

>>383
うん、大好き!


385: アイ @ai 2020/03/11 20:26:18 通報 非表示

みんな本名にありがとう


386: アイ @ai 2020/03/11 20:28:07 通報 非表示

>>385
間違えたw


387: アイ @ai 2020/03/11 20:28:20 通報 非表示

>>385
みんな、本当にありがとう!大好き!!


388: アイ @ai 2020/03/11 20:34:19 通報 非表示

みんなー!今までありがとう!大好き!また4月23日に会おうね!


>>382
こちらこそ!(o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)


>>388
TWICEチェヨンの誕生日じゃん、うん!アイちゃんと会えるのが楽しみだよ!(o^-^o)

健康に気を付けてね♪(o^-^o)健k


391: ららは @lalaha_0213 2020/03/11 21:38:56 通報 非表示

>>382
ありがとう!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆