https://tohyotalk.com/question/666003
詳しくはこちらも見てください
>>1最高だね、言うまでもない!
>>1はぁ?やりすぎてないだろ
ヒカニチが多すぎて(泣)
純白な天使ラフレシア、Southernなどの荒らしではやりすぎではないね言うまでもない
荒らし
やりすぎだろ
ジバニャントピ荒らしてくるし
>>6やりすぎじゃナイ!
>>6ただの、身内ネタ擦り付け魔
じば信だね、潰します
ヒカキンtvEverybay♪