小説 桜の下で

7 2022/04/26 10:17

登場人物

友美(ともみ)

あらすじ

私の親友の桜が死んだ。交通事故だった

私はもう逢えない親友の家に毎日通い続けた。迷いもなく毎日毎日。そしたら桜の木の下で,,,

本編へGO!

私たちは毎日楽しく過ごしていた。でも事は突然だった

親友の桜が交通事故で逝ってしまったんだ

私は涙をこらえれなかった悲しかった

それからは学校に通う事が辛かった

私の学校には桜の木があるそれを見るたびに泣く

桜が逝ってから2週間たってからは毎日毎日桜の家に行った

もう会えない?知ってるよでも体が勝手に行きたがるんだ

桜の木はまだ咲かない

私は私が生きてる意味がないと思い始めてしまった

桜がいない人生なんて楽しくない

ある晩桜が夢に出てきた

桜「1か月後校庭の桜の木の下で待ってるからね!」

あぁいつかそんなこと言ってたなぁ

ガバッ  夢かぁ

また今日も生気を失いつつあるけど夢に出てきた桜を待とうと思う

私は今日も学校へ行く

4月になってもまだ桜はつぼみだ

ーー時は突然やってきた

日曜日に桜の木の下に来てみたら

咲いていた

そして放課後に桜の木の下に行ってみた

そしたらーーーー

桜がいた。なんでいるの?

桜は言った

桜「私の分まで生きてね。死んじゃったら私怒るよ。」

私は涙が出た。もう会えないと思ったから

私「うん泣私頑張るよ泣」

桜「私は友美をいつまでも見てるよ(o^―^o)ニコ」

そう言って桜は消えてった

夏が始まり桜の木も緑の葉っぱが付いている

私は今日も生きている

どうでしたか?感想をコメントで教えてください!   byちとせ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 10:17:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こめんとよろしくー


>>1
(´;ω;`)感動的ィぃ


>>2
全部読んだぁ?


>>3
感想をどうぞ


>>4
いまゆったわ


>>6
なんか、感動小説の王道みたい!


>>8
わかる?


>>10
(。´・ω・)ん?


>>12
びっみょおおお


>>13
ええええええええええええええええ


>>15
なんの?


31: 31コメさん 2022/04/26 18:26:12 通報 非表示

>>15
すごく感動的ですね!


>>31
ありがとー!


33: 31コメさん 2022/04/26 18:38:27 通報 非表示

>>32
 (^▽^)/えへへ


36: 31コメさん 2022/04/26 18:45:14 通報 非表示

>>34
ありがとう♡


>>1
うん,めっちゃいい話

小説書くの上手だね


>>17
(人´∀`)アリガトー♪


>>18
おまえがいうな!!!!!!!!!!


>>19
私が書いたんだよ


>>21
しねええええええええ


>>23
はにゃ?


>>25
自分の作品ではないのに、自分の作品だと偽ることは,著作者名詐称罪という詐欺罪にあたり、こちらは犯罪行為になります。


>>26
謝ったら許すー


>>27
やだ。


>>17
ありがとおおおおおおおお


いい話!!!!!!!!


35: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/26 18:44:25 通報 非表示

こんちゃ!


すごいこれ僕好き!!!


>>37
ありがとおおおお


39: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/27 18:39:54 通報 非表示

おーい!


40: 桜さん @ajpm_jta 2022/04/27 19:31:39 通報 非表示

・・・は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説桜

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する