二次リヴさん(下描き)でs
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 伝わりましたよぉぉ(?)
なんだろう、この構図すごくいい!!(???)
あとキャラテザが天才すぎてあむちワールド行きそう(???)
もしよければなんだけど、、、描いても良きですか!!!!
>>3
うん、一旦餅つこう(?)描いて貰えるの嬉しすんぎだから鍵食うわ(訳:全然描いていいですよ)
あざます!!!
>>4
毎度のように描かせてもらって本当にありがたい!!!!!😭
>>5
安心して、僕も描いてもらえるのめっちゃ嬉しいから(?)
こちらこそありがっとう(?)

