二次リヴさん(下描き)でs

4 2025/10/26 20:28

なんだろう、、指でバンって撃ってる感じにしたかったんだ、伝わってくれ(?)

追記:普通に誤字ってた 「ban」じゃなくて「bang」でした()

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 二次リヴさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/26 20:28:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うーん最高👍️


伝わりましたよぉぉ(?)

なんだろう、この構図すごくいい!!(???)

あとキャラテザが天才すぎてあむちワールド行きそう(???)

もしよければなんだけど、、、描いても良きですか!!!!


>>3
うん、一旦餅つこう(?)描いて貰えるの嬉しすんぎだから鍵食うわ(訳:全然描いていいですよ)

あざます!!!


>>4
毎度のように描かせてもらって本当にありがたい!!!!!😭


>>5
安心して、僕も描いてもらえるのめっちゃ嬉しいから(?)

こちらこそありがっとう(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する