俺であり俺でない存在
ボブあんま好みじゃなくて伸ばしたい欲を原作どおりにするためにグッッと抑えました
目の描き方が最高に自分好みすぎる・・・
>>2嬉しいです!
絵柄普通に好み、、!
絵柄めちゃ好き!!めちゃ上手いしめちゃ可愛い!!( 〃▽〃)