iPad慣れのために模写して描きました
すごいですね!
私ブラックインポスターの曲めっちゃ好きです!
ブラック…!!!かっこよすぎます🤤🤤🤤
P.N.さんの描くインポスター大好物なのでありがたいです🥰🥰🥰🥰
ギャアアアアアアアアアアblackさんカッコイイ
これご飯のおかずだわ…✨✨
何故あなたはそんなに光を描くのが上手いんですか?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。