日本のコロナウイルスへの対処や備えを見て思うのは日本の医療体制はしっかりしている?日本の医療体制は貧弱だ?

日本のコロナウイルスへの対処や備えを見て思うの 日本の医療体制はしっかりしている
日本の医療体制はしっかりしている

33(37%)
日本のコロナウイルスへの対処や備えを見て思うの 日本の医療体制は貧弱だ
日本の医療体制は貧弱だ

55(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本の医療体制はし.. 日本の医療体制は貧.. 日本のコロナウイル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/04/26 17:45:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「日本の医療体制は貧弱だ」派 2020/04/27 00:46:47 通報 非表示

今の日本医師会の会長になり衰退したよね


3: 3コメさん 「日本の医療体制は貧弱だ」派2020/04/27 04:48:48 通報 非表示

ピークを遅らせて医療体制を整えるとか言ってたけど

ずいぶん遅らせてきたわりにほとんど整ってないよね

発熱外来なり軽症者用の施設はもっと準備されてないとおかしいのでは

医療現場というより行政の問題かな?


4: 4コメさん 2020/04/27 06:24:33 通報 非表示

>>3
韓国は徴兵制度の医師がたくさんいたからすぐに動けたそうだ

日本も徴兵制度にするかい?


5: 5コメさん 「日本の医療体制は貧弱だ」派 2021/05/06 22:06:21 通報 非表示

人口当たりの医者の数・感染症専門医の数がまるでちがうね。


画像・吹き出し