ぶっちゃけ苦手なまいまいまいごえんのキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | いない | 80票(55%) | |
| 2位 | シンタ | 7票(4%) | |
| 2位 | カナタ | 7票(4%) | |
| 4位 | ゾーヤ | 6票(4%) | |
| 4位 | マリア | 6票(4%) | |
| 6位 | カエルタマゴ | 5票(3%) | |
| 7位 | リンリン | 4票(2%) | |
| 8位 | ヒカル | 3票(2%) | |
| 8位 | 全員 | 3票(2%) | |
| 10位 | ユズリハ | 2票(1%) | |
| 10位 | マドカ | 2票(1%) | |
| 10位 | ワタル | 2票(1%) | |
| 10位 | ダイヤ | 2票(1%) | |
| 10位 | アキ | 2票(1%) | |
| 10位 | 岡田ユウ | 2票(1%) | |
| 10位 | ルミ先生 | 2票(1%) | |
| 10位 | マイ | 2票(1%) | |
| 10位 | ライオン | 2票(1%) | |
| 10位 | ハヤテ | 2票(1%) | |
| 10位 | ダイゴロウ | 2票(1%) | |
| 21位 | マモル | 1票(0.7%) | |
| 21位 | ライム | 1票(0.7%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する これ絶対このトピ主マリアに投票してんな
マリア嫌いな人多いでしょーと思って作ったけど自分しかいなかったんやろ
なんなのこれ。
こんな投票作る意味なくない?
嫌いなものじゃなくて好きなものを共有しよーよ。
人気ランキングなど、皆が楽しめる物を作って欲しいです!
苦手なキャラクターを決めるのは、他の人の『好き』を邪魔していることになるので。
私のすきぴに投票したクソはどこや潰して健康的なお粥にしてからすきぴに食わすぞ(マモル推し)
せっかくだから思ってること言うけどこのゲームの序盤って人気出なさそうなキャラから脱落していくよね
サンリオのバランス感覚に感心したしマジで容赦ねえなって思った

