トピ主です。私はどっちの作品も好きなので投票しません。
このトピックで不快になってしまった方はすみません。
普通にどっちも好きだけど、個人的にはギリしかのこかも
どっちも好きです
しかのこはただのパクリ
しかのこもいいけど推しの子
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。