妹作の絵

5 2024/07/25 09:36

小2の妹が書いたんですけどアドバイスが欲しいですお願いします🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 妹作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/07/25 09:36:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


普通に神絵


陰とかつけるといいかも‼︎


>>2
ありがとうございます影ですね伝えておきます


4: qr山田 @rrqqq2024/07/25 09:53:19通報 非表示

可愛い


わたしの絵もアドバイスください‼︎


6: qr山田 @rrqqq2024/07/25 09:57:07通報 非表示

>>5
あなた様の絵は完璧すぎるんですよだからアドバイス何てもらう必要ありません!


7: qr山田 @rrqqq2024/07/25 09:57:48通報 非表示

>>5
ぁどばいす何て必要?


>>5
神絵すぎて無理⭐️


わたしが悩んでいるのは、鼻とかですね〜。どんな形が一番可愛いか教えてもらいたいけど、返信遅すぎて見てもらえないことを予言します!!!


>>9
鼻はハイキューか忘却バッテリーを参考にするとかけます!


妹ちゃんうまい!!!


>>11
嬉しいですきっと妹も喜びます


>>12
ならよかった!!😁


>>13
凛さんもめっちゃ上手いですね!!


>>14
え!🤭

ありがとうございます!!めちゃ嬉しいでふ!


21: 鈴音ですー @rs22552024/07/25 21:43:56通報 非表示

上手すぎる


22: 鈴音ですー @rs22552024/07/25 21:44:31通報 非表示

めっちゃ上手い


23: 鈴音ですー @rs22552024/07/25 21:45:13通報 非表示

レベル高すぎて無理


24: 鈴音ですー @rs22552024/07/25 21:45:21通報 非表示

同じ人間?


25: 鈴音ですー @rs22552024/07/25 21:45:32通報 非表示

かわいぃぃ


26: 鈴音ですー @rs22552024/07/25 21:46:58通報 非表示

天才だぁぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 妹作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する