学校の部活は好き?嫌い?

学校の部活 好き
好き

54(43%)
学校の部活 嫌い
嫌い

69(56%)

43%
56%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き54票 / 総得票数123

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 学校の部活

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/27 19:21:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2020/04/27 19:23:51 通報 非表示

嫌いではない


3: 3コメさん 「好き」派 2020/04/27 22:16:41 通報 非表示

顧問がおもろいからすきや!!


4: 4コメさん 「好き」派 2020/04/28 08:26:35 通報 非表示

水泳部


5: 5コメさん 「嫌い」派2020/04/28 10:08:56 通報 非表示

指導者の居る運動部はいいけど顧問が名義だけの運動部は最悪だぞ


6: 6コメさん 「好き」派 2020/11/17 18:32:49 通報 非表示

嫌いではないかな


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/03/04 19:44:43 通報 非表示

全員入部は大嫌い


8: 8コメさん 「嫌い」派 2022/03/22 21:09:08 通報 非表示

部活どれも楽しくない


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/05/15 13:53:08 通報 非表示

>>8
それな


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/05/15 14:07:34 通報 非表示

嫌いだよ


12: 12コメさん 2022/07/04 17:32:21 通報 非表示

楽しかったけど、何も働かないでYouTubeばっか見てる2年のせいで嫌いだわ

こっちは絵など頑張って描いて集中してたのに、うるさくてその絵の線ははみ出し、消そうと思ったらほとんど消したりした…

それに一年生がタブレットで少しだけ遊んでたのに、それを先生たちにチクってる、自分達だってYouTubeみたりしてるのにね


13: 13コメさん 「好き」派2023/11/22 18:29:18 通報 非表示

私は、いつも一人で裁縫したり、木を切って組み立ててます。

(技術と家庭科両方できる部活)でも友達がいないから一人というわけではないです!💦


14: 14コメさん 2023/11/22 18:31:54 通報 非表示

柔道部です(全然イキってないよ💦)


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/11/22 18:39:36 通報 非表示

テニス部に所属しています

部活自体はすごくつまらないわけでもないし、仲良しの子もいるのですが、顧問がひいきしてくるせいで部活が嫌になりました。放課後や土日がつらいです…


16: 14コメさん 「好き」派2023/11/22 18:48:53 通報 非表示

私は部活好きだよ。終わったあとに差し入れ(おやつやプロテイン系)があるから。


17: 17コメさん 2023/11/22 20:42:43 通報 非表示

楽しいと言えば楽しいのかもしれないけど

完全にトラウマになったクソ野郎がいるし

全部「生まれつき」で済まされるから

かといって楽しくないかって言われたらなんか違う気もするし

もうなんもわからん


18: 18コメさん 「嫌い」派2024/04/30 20:33:08 通報 非表示

ずっと帰宅部だった


19: 19コメさん 「嫌い」派 2024/04/30 20:37:07 通報 非表示

まだクラブの方が楽しかった

先輩はちゃんとしてる人だけど人間関係がきつい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する