うっせぇわ | 一時間耐久

4 2021/10/09 00:00

adoさんが歌う「うっせぇわ」の1時間耐久ver.

ここまではっきりと自分の意思を歌う歌詞には共感が持てるしPVのうっせぇわちゃん(仮名)もカッコかわいいと文句の言うところがない曲だと思う。

こう言うストレートに感情を歌う曲も増えてほしいものだ。

・・・うっせぇわちゃんとイチャラブセクセクしたい。(問題発言)

ベッドに仰向けに倒しながらゆっくりと服を脱がしていって白くて絹の様にツヤのある素肌と細くてスレンダーな体を抱きしめながらサラサラとした髪を優しく撫でながらイチャラブセクセクしたい。

ってかうっせぇわちゃんの抱き枕出てk((バキャァ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/09 00:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おお


>>1
どうすかね?w


>>2
良いと思うw


>>3
あざっすw


>>4
耐久動画の需要あるりゆうが分からん

ループ再生出せばいいのに

ループ再生

>>5
それは人の自由ちゃうん?


8: め〜 @uwyuqusj 2021/10/09 00:21:03 通報 非表示

>>5
それな


こんちゃ


>>7
どーもっスw


>>10
俺は日記書かなきゃいかん時間だ


分かったよさかな氏ぃ

ジョジョ そうか

>>12
覚醒しちゃったよw


>>13
うむw


>>14
ジョジョ見始めたんか?


>>15
n oすまないw


>>15
ちょっとだけ教えてもらった


>>17
そうすかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する