アンチ禁止!授業サボり方教室!

5 2021/10/02 17:57
画像は投稿者により削除されました

この教室は授業のサボり方をみんなで出し合って進める教室です!

是非あなたの意見を出してみてください!

強制ではないです

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 禁止 授業 方教室

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 17:57:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



女子限定必殺「お腹痛いです」


>>1
確かに使えそう!


2: bluesky☁︎ @nyao 2021/10/02 18:00:50 通報 非表示

うちはトイレ行ってきまーす(お腹痛いので)って言ってスマホポケットに入れて、長い間トイレでスマホ見とく


>>2
それいいね!

スマホ禁止の学校やけど…


サボり方?・・・

学校いかなけれb(((殴


>>3
最初から行かなければいいのね!

やってみよ☆


>>7
サボる方法考えなくていいもんね


4: HALKA @KIRBY042729 2021/10/02 18:07:43 通報 非表示

シンプルに寝る

一番前の先生から丸見えの席で実行したけど全く怒られなかった((


>>4
おおっ!

一番後ろの席だからできるかも!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する