社会の授業で考えたこと

5 2024/01/17 15:13

ちょっと前に思ったこと

歴史の授業で、先生はよく偉人と苗字が同じ人の話をする事がある。その時に思ったことが、

『昔の人は過酷な状況を乗り越えてここまで私達の血を引いてきた、つまり推しは生きるか死ぬかの間際を頑張って超えて生まれてきてくれた。』

文章はおかしいがこんな感じの事を思った。

その他にも、

『推しと同じ血が通ってるかもしれない』

『ぶっちゃけ推しと同じ苗字かもしれない』

可能性が低すぎる事を考える事がある。

…そんな低確率を願って生きているKuaサンなのでした

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 社会 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 15:13:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たまにそれ考えるw


>>1
よかった!!!仲間がいた!!!


4: 十六夜 @gfgvgfyvglvo 2024/01/21 07:47:27 通報 非表示

>>2
私も最初は推しと苗字とかいっしょかなとか思ったけど今考えると確率低いしね

 こう言うことだよね?


画像・吹き出し
タグ: 社会 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する