理科の授業で描いたった

40 2022/11/21 21:57
画像は投稿者により削除されました

ロイロって結構楽しいのよね☺️

ケチャップ無理な人ごめんよ‥‥🙏

いいねを贈ろう
いいね
40

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 理科 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/21 21:57:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うま!ろいろのーとやんw


>>1
w嬉しいです😊


2: @boku1125 2022/11/21 21:59:09 通報 非表示

うっっっっま でも授業はちゃんと受けようね←いつも授業で寝ている人


>>2
大丈夫よ!!今なんかそういう授業してるの(?


13: @boku1125 2022/11/21 22:19:39 通報 非表示

>>4
なら大丈夫ね 最高よ(?


>>13
wwありがとう!


マクロファージさん!!!


>>3
マクロファージさん素敵ですよね〜!☺️


>>6
つづめさんのイラストお顔が良すぎます😿


>>7
わ〜嬉しすぎます😢

ありがとうございます🙏✨


8: 零雅 @reiga420190 2022/11/21 22:06:06 通報 非表示

可愛い

授業中にデジタルは猛者やなぁ


>>8
ありがと〜!!

wwクラス皆んなでやってるから大丈夫ヨ😉(


11: 零雅 @reiga420190 2022/11/21 22:12:30 通報 非表示

>>10
マジか、、、

見逃す先生もなんかすごいけど


>>11
wwそういう授業だからねぇ‥(


19: 零雅 @reiga420190 2022/11/21 22:35:12 通報 非表示

>>16
なるほ、、、ど?

ええなぁ


よく授業中に描けたなぁ…(


>>12
ww授業の一環だからね‥☺️


>>18
なるほどな…剣道楽しいゾ


>>22
剣道を進め始めた‥??!w


>>24
あ、まって返信先間違えてた…w(

雑談の方のコメントの返信かと思ってたんです…((

ボーッとしてて返信しっかり見てなかった((言い訳


>>26
wwww大丈夫よ!


>>27
アリガト…!!


14: 零≠騎生人× @rua_ 2022/11/21 22:22:17 通報 非表示

マクロファージさん草だよ?


うまいぃぃぃぃいぃ✨

つづめチャンの学校に転校したいわw

授業神


>>15
wwほんと!?w

授業は最高だぜ‥👍


>>20
いいなぁーーっ


>>23
wwっ


マクロファージさんかっこいいぃぃぃ

どーやったら授業中にかけるんすかね()


30: アスカ @s1111 2022/11/22 06:42:12 通報 非表示

よくバレずに絵描いたねー


>>30
まぁそういう授業だったので‥😊


32: ぬいか @Nika4132022/11/22 14:21:02 通報 非表示

うっま、ロイロで描くのむずいのにすっっご!!!!上手いし…天才や… w


ロイロのレベルじゃねぇ…


34: 憂瀬 @if_osi 2022/11/22 16:35:29 通報 非表示

すげぇ…((語彙力消失


あ、はたらく細胞の!?マクロファージさん??((


授業でイラスト描いていいのいいなぁ、


37: 神華ノア @wkaget 2022/11/24 00:17:47 通報 非表示

ロイロに書いていることに驚きが!

上手すぎるー!


ロイロノートでこのうまさかぁ

いいなぁ()


まくろふぁーじさん?!?!?!!!!!!!

うま…

 

授業中に描く度胸すご…


はたらく細胞のやつ?!


41: りむ姫 @rimu1122 2022/11/28 07:57:51 通報 非表示

ロイロノートでそんなにお上手に…ほんと神様だ…


マクロファージさん・・・?


43: アービィ @Airby 2022/12/06 12:19:00 通報 非表示

マクロファージさん?!

絵うまっ!すごい!神絵師だ、、、!(語彙力喪失)


ロイロノートだ!!

総合で使ってます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 理科 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する