授業で紡いだ綿!

3 2021/01/22 10:29

このタネは横にある綿から取れたものです!!

学校でタネを3つ←

支給され、育てました!!

下敷きにした物理は気にしないでください笑笑

我ながら上手くない?(((殴

こんなに育つんですね笑

皆さんもやってみてください笑笑

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業 綿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/22 10:29:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ面白かったよ!!


タネ数えたら40個あった!

売れるわ!()


物理の問題集同じ!


>>3
返信遅くなってすみません!気づけなくて…

ほんとですか!あれ、意味不じゃないですか?(((バカ丸出しw


>>4
分かります!私の学校、理科の問題集が全部アレで特に化学とか分からないんですよ!


>>5
あっ、全くおんなじです!

化学、生物、物理、地学って全部おんなじ会社のやつで生物は私得意なんでまだ大丈夫なんですけど他がやばいです😂

化学あれ、中学生のレベルじゃないですよね!()


>>6
はい!あの,何年生ですか……?


>>7
中2です!!


>>8
あ,先輩でした……😅


>>9
全然大丈夫だよ!

お互いタメで話そっ!!


>>10
よろしくぅぅ( ^∀^)


>>11
フォローしたよん!

なんて呼べばいい?

私のことはゆきってよんで!!


>>12
ありがとう!私もフォローしたよ!ちひろでいいよ!


>>13
いえいえ〜!

ありがとう!!

オケ!ちひろって呼ぶね!!


>>14
ゆき、よろしくっ!


>>15
うん!!

ちひろはK POP好きなの?


>>16
好きだよ〜!でも日本の女優の中では芽郁ちゃんも好きだよ〜


>>17
私ケーポは全然わかんないんだよね……(>人<;)
ジャパーンオンリーw←

わぁ!そうなんだ!!一緒だね!
めいちゃん可愛いよね!


>>18
うん!私の好きな女優は浜辺美波、桐谷美玲、永野芽郁、北川景子だよ!

俳優は,志尊淳、中川大志、横浜流星、松坂桃李あたりかな……他も好きな人いるけど、、


>>19
わぁ!だいぶ好み被ってる(*≧∀≦*)

私はね〜

女優:今田美桜、橋本環奈、永野芽郁、桐谷美玲、北川景子、森七菜、などなど…

俳優:志尊淳、中川大志、三浦翔平、吉沢亮とかかな!!

あと、GENERATIONSってグループの片寄涼太って子と、THERAMPAGEってグループの吉野北人、川村壱馬、長谷川慎とかが好き!!

あとジャニーズ全体!笑笑

女優俳優は好みだいぶ被ってるね!!


>>20
返信遅くなってごめんね🙏2人から3人被ってるねぇ〜!私の友達ランペの川村壱馬推しの子がいるよ!う〜ん、、ジャニーズだったら嵐とかキンプリが結構好きだなぁ〜


>>21
大丈夫だよ!気にしないで〜!

ね!!

そうなんだ!!めっちゃファン思いでいい人だよ!

あぁ…王道ねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 授業 綿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する