【小説】授業が始まる 第三話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/06 10:24:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/01/06 10:24:12 通報 非表示

3時間目 体育とペアピン

一時間目が終わり、体育着に着替えようとした時、

「あっ、」

私はヘアピンを落としてしまいました。

それを見た明日香はニヤリと笑ってまた話し出しました。

何か嫌な予感がする、、、、

今日の体育はバスケ。

『バスケなら得意!』

そう思いながらドリブル、シュートを繰り返していました。

その間にヘアピンを落としていました。それは運悪く明日香の足元に飛び、

「なにこれ〜!だっさいヘアピンw」

そう言いながら私のヘアピンを踏み折りました。

そう。これはお母さんが作った青いハートが付いたヘアピン。私は

半泣きになりながらヘアピンを急いで取りました。

「あぁ。このだっさいヘアピンあなたのだったのねw相変わらずセンス悪いわね(笑)」

そう言いながら泣いている私を置いて去っていきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ”ぁ”ぁ”長かった、、、

何分かかったんだろう、、、w

誤字見つけたら教えてね−

感想おなしゃす!


可哀想(´;ω;`)


明日香ひどすぎん?


>>3
それな


画像・吹き出し
タグ: 小説 授業

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆