最近のYouTubeの広告は多くなってる気がする?そうでない?

最近のYouTubeの広告 多くなってる気がする
多くなってる気がする

97(94%)
最近のYouTubeの広告 そうでない
そうでない

6(5%)

94%
5%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多くなってる気がす.. そうでない 最近のYouTub..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/04/27 22:23:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「多くなってる気がする」派 2020/04/27 22:24:33 通報 非表示

前は一つに一回くらいしか挟まなかったのに、最近は4本くらい挟んできて嫌になる。


2: 2コメさん 「多くなってる気がする」派 2020/04/27 22:32:05 通報 非表示

tiktokの広告凄い来る


3: 3コメさん 2020/04/27 22:33:23 通報 非表示

広告収入は無料映像には付き物だからあきらめろ


4: 4コメさん 「多くなってる気がする」派 2020/04/28 12:19:58 通報 非表示

多くなってる気がするけど文句を言うほどではない。


5: 5コメさん 「多くなってる気がする」派2023/06/20 21:37:11 通報 非表示

前まではブラウザバックして広告回避してたのにできなくなった…


6: 6コメさん 「多くなってる気がする」派2023/06/20 22:23:28 通報 非表示

その上スキップできない15広告も多い


7: 7コメさん 「多くなってる気がする」派2023/07/23 17:41:51 通報 非表示

YouTubeは以前からおかしいと思ってたんだよね。

スキップ不可の広告を強制的に観させるようにして来てる割合が高いのもそうだけど、登録ユーザーに対して「これ、何の意味があんのさ?」って首を傾げるくらいの変な規約を矢鱈と結ばせる所も多い。

特に「ロスチャイルドに絡む話題や追及の動画は絶対に出すな」なんて旨のワケ分からん規約とか結ばせに掛かるのが実に不可解。


8: 8コメさん 「多くなってる気がする」派2023/10/24 22:39:20 通報 非表示

9: 8コメさん 「多くなってる気がする」派2023/10/25 17:38:42 通報 非表示

ていうか前は広告自体無いような・・・・・・・・・・・・・。(そう決めつけているのは俺だけか?)


10: 10コメさん 「多くなってる気がする」派2023/11/07 08:49:47 通報 非表示

めっちゃ多い。兎に角うざい。それだけ。


11: 11コメさん 「多くなってる気がする」派2023/12/12 22:23:36 通報 非表示

前と比べて超増えてるのがすぐ分かるわ💢

それに最近?ではライブ配信中にも広告を挟む機能があるからストレスしかたまらん💢💢💢

みんなもそう思うやろ?!💢

ライブ配信中の広告はガチで消してほしい💢💢

https://tohyotalk.com/question/614178


13: 8コメさん 「多くなってる気がする」派 2023/12/13 18:05:32 通報 非表示

>>11
ていうか

広告そのもの

消えてほしい💢
https://tohyotalk.com/question/575934

動画広告を不快に

12: 12コメさん 「多くなってる気がする」派2023/12/12 22:32:23 通報 非表示

このトピが投稿された時点では『多くなってる気がする?』程度だったのに

今では広告ブロッカー使ってるのは動画見せねーよとかほざく位にはYouTube運営がつけあがるとは夢にも思わなかったろうな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する