みんなも描いて欲しい絵があったら、教えて〜
⑨@アトリスさんリクエストありがとう‼︎
めっちゃこのチャンネルオモロイよね‼︎
コメントに書いて欲しい絵を描いたら、描きます‼︎
今回は、20分くらいかかりました。保存を押す1秒前くらいに充電切れたけど、なんか保存してあったwww.
なんか、画像を検索した時に、まこと君の普通の顔の画像がなくて焦った、なんかめっちゃ焦ってるイラストにしちゃってすみません😔
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
