これから習い事を始めるならどれ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 英語 | 17票(22%) | |
| 2位 | ピアノ | 14票(18%) | |
| 2位 | パソコン | 14票(18%) | |
| 4位 | ギター | 10票(13%) | |
| 4位 | 絵画 | 10票(13%) | |
| 4位 | ドラム | 10票(13%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
本当にそう。感性とセンスを磨く一番の方法は留学だが金がかかりすぎるからネイティブの人がやってる英会話教室に通うのが最善策。
>>11
AIが話し相手になってくれるからもうnativeはいらなくなる。OMNIだっけ、英語で話しかけてみたら人間と区別できないような英語で答えてくる。冗談言っても理解してくれる。会話能力向上させるだけならもうこれでじゅうぶんだ。
外国人と友達になりたいなら別だけど。
>>16
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
だよねだよね!(・∀・)人(・∀・)ナーカーマ
パソコン習ってるといいかも。会社とかやったら、パソコンは使うこと多いし、今なんか特に、リモートでしたりするから、パソコンは1番おすすめ。

