一人用のポッドでかぁ?
推しの子はアニメが終わればすぐ下火になるけど、ブロリーMADは昔に比べれば落ちたとはいえ、今は常に安定してる感じ
推しの子大好きです
ルーク丼さんのブロリーmadはハムトットさんとはまた違った雰囲気があって好き
じゅうえぇ~~ん
かれこれ30年前以上前の映画だけど、まだ更新されてるとかやべぇぞブロリーmad