上白石萌音と橋本環奈はどっちがかわいい?
コメントしよう!
>>107
うざいというかこわすぎる
性格が良いって信者はそればっかりで、
強調しすぎるとそこしかないのねって思う
どっちも可愛いと思った事無いけどあえて言うなら橋本環奈かな?
いいか?事実↓
上白石萌音みたいな不細工が佐藤健みたいな人とすてきな恋愛をする。これは世の中の彼氏が出来ない女子会ばっかやってる女とかが、ドラマを見て上白石萌音位のブスがこんな恋愛出来るんだったら私ももしかしたら…なんて思って妄想してにやにや笑う
みたいのが流行ってるんだよこれは嘘じゃない。
妄想族消えろ
>>170
あと、勝手に決めんなそれ、みんながみんなそーじゃないし、自分もそんなこともおもってないし、してもない
>>170
世の中のブスの一人ですがブスの理想はそんなもんじゃない。佐藤健や佐藤健みたいな人では不満です。
はっきり言って、橋本環奈さんは嫌いです。演技下手だし、下品だし、自分がマジで一番可愛いと思ってるし。このトピは「どっちが可愛い?」なので仕方ない。いくら何でも、比較対象が・・・・!
萌音ちゃんの方が好きです!
好き嫌いと可愛い可愛くないは違うって言われますが、可愛いから好きになったんです。
不細工って言いますが、そしたら何故審査員特別賞を受賞したのでしょう。可愛いからですよね。
環奈ちゃんも可愛いと思いますが、私は萌音ちゃんが好きです。
何をしても完璧で絵が少し苦手な萌音ちゃんがこれからもずっと大好きです!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

