上白石萌音と橋本環奈はどっちがかわいい?
コメントしよう!
萌音は実際に会って見ると顔は可愛いし匂いはいい香り 手汗はないし 写真で見るより小顔!
どっちも可愛いけど、私は橋本環奈ファンだから環奈ちゃん。私から見たら環奈ちゃんの方が可愛い!
当然の結果ですね、どこまでやっても上白石萌音さんは橋本環奈さんには勝てないということです
上白石萌音派の人に一言! 橋本環奈に負けて悔しい気持ちはわかるが負け犬の遠吠えほど見苦しいものはない。
上白石萌音さんと比べたら橋本環奈さんが可哀想。
片や頭も良い、英語もペラペラ、NHK連ドラの主役を張って、それに比べて橋本環奈さんは顔だけ。
演技も今ひとつ。
今や顔だけの芸能人なんて腐るほどいるから。
若い時の人気なんて儚いものですよ。
どちらも比べられないほど可愛いです♡しかし、萌音ちゃんには、誰よりも努力し、多くの人の笑顔をつくり、その人をたくましく生きさせるという力を持っています。もし、そうでなければ、今のように多くのドラマやバラエティー番組に出演していることは無かったでしょう。私は萌音ちゃんから、たくさんの勇気と笑顔と感動、そして希望をもらってきました。そんな奥深い萌音ちゃんの笑顔が私は本当に大好きです!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

