カップヌードルは好き?嫌い?

カップヌードル 好き
好き

61(84%)
カップヌードル 嫌い
嫌い

11(15%)

84%
15%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.2 = 好き61票 / 総得票数72

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い カップヌードル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/28 19:21:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2020/10/18 14:11:46 通報 非表示

味噌ラーメン好き


2: 2コメさん 2020/10/18 14:19:06 通報 非表示

カレーかチリトマトの頻度が多め


3: 3コメさん 「好き」派 2022/12/24 00:10:11 通報 非表示

めっちゃ美味しい((


4: 4コメさん 2022/12/24 00:24:52 通報 非表示

私はいろんなカップヌードルを食べてきて、どれもまあまあだと思っていたが、
最近「漁師風・ペペロンチーノ」っていうのが衝撃を受けるほどうまかった。

これは私個人としては、かつて中国人一流シェフたちがカップめんの1位に選んだ「シーフード」よりはるかに上だった。

これは今年食べたうまいもののトップ3にはいるだろう。
そのスープが貝系の強烈なうまみ。いったいこのスープを作るのに何を使っているのか私は知りたい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する