日本は隠蔽大国?詐欺大国?

日本 隠蔽大国
隠蔽大国

107(54%)
日本 詐欺大国
詐欺大国

88(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 隠蔽大国 詐欺大国 日本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/04/28 20:32:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/04/28 20:32:34 通報 非表示

騙される人が多いので詐欺大国かな?


10: 9コメさん 2022/08/21 02:56:11 通報 非表示

>>1
本場の詐欺大国である朝鮮民族のように疑う心より日本は信じる心を大切にしてきた歴史があるからな。


2: 1コメさん 「詐欺大国」派 2020/04/28 20:34:13 通報 非表示

隠蔽は政治家とデカイ組織だからね


3: 3コメさん 「詐欺大国」派 2020/04/29 21:10:03 通報 非表示

ほんとうに、ヤラシイ国

老害たちによる被害はもういや


4: 1コメさん 「詐欺大国」派 2020/04/30 01:44:41 通報 非表示

国から賞を出すのも庶民に感動を与えるとか貢献する人じゃなくて政商とか官僚の国民に害ある人ばかり


6: 6コメさん 「隠蔽大国」派 2021/08/25 23:46:55 通報 非表示

まじでなんか政治家たちが隠蔽してるので、良くないと思う。


7: 7コメさん 「詐欺大国」派 2021/08/26 12:26:55 通報 非表示

これらとタバコは日本の闇

砂糖 塩 小麦粉

14: 14コメさん 2023/09/10 22:44:15 通報 非表示

>>7
え、気になるから詳しく聞かせて(❛□❛✿)


8: 8コメさん 「隠蔽大国」派2022/08/21 01:38:29 通報 非表示

隠蔽大国というか、テレビ(情報バラエティ)の嘘も見抜けないし、自分から調べない国。


9: 9コメさん 2022/08/21 02:53:27 通報 非表示

偽日本は朝鮮大陸そのもの

日本の良さが失われるばかりで何の意味もない


18: 18コメさん 「詐欺大国」派2023/09/15 17:27:55 通報 非表示

>>9
朝鮮キッズのキチガイだから精神障害につき民度低いのもしょうがない。

他を下げつつ自を上げようとする性質も人類の遺伝子を超える醜さを持つ朝鮮餓鬼ならでは。


11: 11コメさん 「詐欺大国」派2022/09/27 13:21:54 通報 非表示

日本はヴァイオレンスこそ余り起こらないけど、実は水面下では騙し合いの酷い犯罪大国。これを平和だと勘違いしているボケがウヨウヨおめでとう。


12: 12コメさん 2022/12/11 03:13:37 通報 非表示

どっちも


13: 13コメさん 「隠蔽大国」派 2023/08/19 07:40:29 通報 非表示

犯罪者の名前を発表する時、通名だけじゃなくて、朴とか李とか金とか元の名前も発表して欲しい。ソイツらが犯した犯罪も日本人犯罪としてカウントされるのが納得いかないから。


15: 15コメさん 2023/09/10 22:53:12 通報 非表示

政府が悪い奴等と結託しているのが実に嘆かわしい

しかも政府とそのお友達の利益のためなら日本国民がどれだけ苦しもうと平然としてやがるのも腹立たしい


16: 16コメさん 「隠蔽大国」派2023/09/11 11:49:51 通報 非表示

国民が騙されやすいと言う意味では詐欺大国だけど、その陰では多くの隠蔽工作があるわけで、結果的に隠蔽大国になる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する