どうぶつの森あるある


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/29 15:23:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ポケットに、家具しまうドッキリw(ドッキリじゃないかw)


9: 優馬☆彡 @Tei 2020/06/29 08:13:14 通報 非表示

>>1
2ヶ月前の俺だ…!


2: 2コメさん 2020/04/29 15:31:42 通報 非表示

大物かと思って釣ったらスズキだった

どうぶつの森スズキ

>>2
あるある


3: あみん @amin 2020/04/29 15:39:50 通報 非表示

借金返すの時間かかる


ジュンがなかなか出なくて島ガシャをしても全く出ない

「ちなみに俺はキャンプ場の初めてのお客さんがジュンだったあまりの驚きだった」

ジュンどう森

結局ガイドブック買う。


6: 2コメさん 2020/05/02 12:38:43 通報 非表示

好きな住民ほど引っ越しやすい


7: 7コメさん 2020/05/05 14:09:09 通報 非表示

マイデザ貼ってると位置ずれる


家具が思い通りの所におけない!


しずえいる必要がまあない


19: 19コメさん 2021/03/18 20:53:41 通報 非表示

しゃべる持ったまま家入ろうとすると入れない


画像・吹き出し
タグ: ぶつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆