ゴジータ4とヨル・フォージャーはどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
ノーマルベジータ単体でも余裕だわwというかフォージャって桃白白にすら勝てない説
ゴジータ4が舐めプして勝てるチャンス逃したガ○ジとか言ってる奴いるけど、生活のためにコロし始めたヨルの方がガ○ジやろ
>>11
ついでにゴジータ4は普通のフュージョンだったら20分時間が残ってる状態でとどめさそうとしたから舐めプとは少し違うと思う
悟空は太陽、ベジータは月そのパワーが溶け合った奇跡の融合戦士だから、変身解けてもガイジが太陽と月に勝てるわけないね!
待てお前ら冷静に考えてみろ
ゴジータ4とヨルが戦ってるとしてそもそもなぜフュージョンをすることになったのか考えてみろ
きっと圧倒的すぎる戦力差に絶望したヨルがなにか叡智な戦法を使ったに違いない。でもあれほど性欲の強いベジータの混じったゴジータが果たして夜の誘惑に勝てるのかどうか。。。はたまた誘惑に負けて下からギャリック砲を出してしまうのか これは気になるなww w

