多分落書き(*^^*)
えぇとね。
今日はリア友とピクトセンスしてたんよぉー、その時に書いたイラストだよ~。(途中でリア友抜けた)
色はまぁ塗ってあるけど、目の色塗るのがムズカッタ☆だから塗ってない(´・ω・`)
まだまだ下手だけど許してね…?(
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 落書き
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
