1番許せない荒らし?

ボタンを押して投票してください!
1純白の天使ラフレシア99票(27%)
2southern40票(10%)
2その他40票(10%)
4川口あかさたな18票(4%)
5黒人チャンネル16票(4%)
6ねるねる14票(3%)
7金盾13票(3%)
8独裁者(国領)11票(3%)
8マスターKJ11票(3%)
10ハトキンTV10票(2%)
11けいぶドーナツ9票(2%)
12know539神チャンネル8票(2%)
12デスパーレンチャン8票(2%)
14登録者増える度に終戦に近づけるプーチン6票(1%)
14正論しか言えないけんじ6票(1%)
14地獄の魔術師6票(1%)
14saigai_mania6票(1%)
18孤独じゃない元太5票(1%)
18フォトナのフィリピンバナーナ・中山5票(1%)
18絶対に荒らす赤犬5票(1%)
18アダム5票(1%)
18天翼5票(1%)
18ああ-05w5票(1%)
18おやしろ5票(1%)
18紅蓮の焔カトレア5票(1%)
18渋谷のロフトのカニキン5票(1%)
純白の天使ラフレシア
27% (99票)
southern
 
その他
 
川口あかさたな
 
黒人チャンネル
 
ねるねる
 
金盾
 
独裁者(国領)
 
マスターKJ
 
ハトキンTV
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番 金盾 ねるねる southern おやしろ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/08/06 20:38:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「southern」派2024/08/14 07:42:37通報 非表示

荒らしは全員カス

垢バンされろクソチャンネル


26: 4コメさん 2024/09/17 18:51:27通報 非表示

>>1
yes!全員カス!


2: 2コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/20 14:35:51通報 非表示

荒らしをやってて将来的に何か得することがあると思っているのかできるなら本格的に問いただしたい。


3: 3コメさん 「その他」派2024/08/20 14:52:05通報 非表示

投票トークだったらオリヴァン一択だろ?


80: 80コメさん 「その他」派2025/05/29 13:59:24通報 非表示

>>3
大超ルーナ東亜東方帝国も同じ


4: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/20 18:12:55通報 非表示

全員○ね。あと黒人チャンネル忘れてる。俺は黒人チャンネルが一番嫌いだしクズだと思う。全員に告ぐ。うるせぇんだよ。てめぇみたいなバカになぁ時間使うのもったいねぇんだよ。負の十字架についた生きていってほしいんだ。きもいんだよカス


5: 5コメさん 2024/08/21 03:40:55通報 非表示

>>4
黒人チャンネルの地震の動画見たときマジで吐き気した。あなたと同じように僕も黒人チャンネルが一番嫌い。この中にいたら真っ先に票入れてる。あいつにはとりあえず南海トラフ巨大地震に巻き込まれてほしい。被災者がそいつだけであってほしい。


10: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/25 19:39:08通報 非表示

>>5
黒人チャンネル最近見ないなぁ


119: 119コメさん 2025/09/13 13:47:26通報 非表示

>>5
いいこと言うやん


6: 6コメさん 「黒人チャンネル」派2024/08/22 01:47:55通報 非表示

>>4
黒人チャンネル選べるようになったで。


9: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/25 19:37:56通報 非表示

>>6
それはうれしい


7: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/25 19:32:14通報 非表示

ラフレシアだけど俺は全員嫌い


8: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/25 19:37:08通報 非表示

俺にとって

ラフレシア=うざい

ねるねる=キモい

southerh=しつこい

終戦に近づけるプーチン=しつこい

フォトナのフィリピンバナー中山=知らない

ハトキン=うざい

金盾=で?しか言えないボット

黒人チャンネル=クズ

おやしろ=知らない

正論しか言えないけんじ=知らない

絶対に荒らす赤犬=うざい

孤独じゃない元太=知らない

その他=リュウキ荒らしや翼くんのラジオ部屋や着飾る恋には理由があってなど=うざいしつこい


183: 180コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/05/13 22:10:56通報 非表示

>>8
潤チャンネル=ジゴクニオチロとブッコロスしか言えない汚猿


11: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/26 15:10:32通報 非表示

荒らし=自分から社会不適合者ってアピールしてるやつ


12: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/26 15:10:50通報 非表示

荒らし=己自身の人間性を腐らせているやつ


13: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/26 15:25:23通報 非表示

着飾る恋には理由があってってやつなどいたな


14: 14コメさん 2024/08/27 20:25:01通報 非表示

ラフレシア様は神✨✨✨✨✨


15: 15コメさん 「純白の天使ラフレシア」派 2024/08/29 19:00:23通報 非表示

>>14
どこがやねん


17: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/09/02 16:35:48通報 非表示

>>14
えぇ!?(パラガス)


24: 4コメさん 2024/09/17 14:00:58通報 非表示

>>14
めちゃくちゃ悪い意味で神だ


36: 4コメさん 2024/10/06 16:26:43通報 非表示

>>24
神だよ、、、、あっ!邪神ね?


27: 27コメさん 2024/09/21 00:56:20通報 非表示

>>14
確かに!疫病神だね!


185: 180コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/05/13 22:11:35通報 非表示

>>27
それか貧乏神


31: 4コメさん 2024/09/24 16:35:52通報 非表示

>>14
ここは荒らしが好きな人は来ない場所だよ


33: 4コメさん 2024/09/27 13:20:51通報 非表示

>>14
ってことは君も荒らしだ


60: 60コメさん 2024/11/21 19:00:15通報 非表示

>>14
立派な厄病神様です♨️


63: 4コメさん 2024/11/21 20:52:52通報 非表示

>>14
破壊神


184: 180コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/05/13 22:11:13通報 非表示

>>14
病院池


16: 15コメさん 「純白の天使ラフレシア」派 2024/08/29 19:03:10通報 非表示

みんなでラフレシアの学校東京都江東区深川第四中学校に苦情の電話かYouTubeでコメントとコミニテイ報告しないとラフカス止まらない


21: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/09/05 13:07:33通報 非表示

>>16
会いに行くとしたらまず陽介とやらがラフレシアの可能性が高いそして「お前は純白の天使ラフレシア、間違いないな?」って言って逃げられたら捕まえるそしてお説教タイム


25: 4コメさん 2024/09/17 14:01:53通報 非表示

>>16
下の名前が明かされているその可能性が高いのが陽介だ


18: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/09/02 16:36:43通報 非表示

着飾る恋には理由があってってやつ選べねぇかな


19: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/09/02 16:36:55通報 非表示

翼くんのラジオ部屋選べねぇかな


22: 4コメさん 2024/09/05 13:08:09通報 非表示

と言っても荒らし自体がカスだから全員嫌いだな


23: 23コメさん 「その他」派2024/09/12 21:21:03通報 非表示

その他はsouthern見てくださいアホだからhttps://www.youtube.com/watch?v=-chaACSk1NE


28: 28コメさん 2024/09/23 22:16:33通報 非表示

fakk〇〇〇


29: 28コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/09/23 22:17:07通報 非表示

この野郎


30: 28コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/09/23 22:17:25通報 非表示

荒らししてるやつは名乗り出てくれよ速く!😡😡


32: 4コメさん 2024/09/25 16:52:28通報 非表示

荒らしを始めたやつって誰?


34: 34コメさん 「その他」派2024/10/06 09:56:47通報 非表示

全員


49: 4コメさん 2024/10/16 20:27:56通報 非表示

>>34
確かに全員


35: 35コメさん 「純白の天使ラフレシア」派 2024/10/06 10:02:07通報 非表示

ふゆかい。ってのうざい


37: 4コメさん 2024/10/06 16:28:04通報 非表示

お前ラフレシアだな!

↓こっちのな!ha!

ラフレシア

38: 4コメさん 2024/10/06 16:28:47通報 非表示

お前ラフレシアじゃねぇ!お前クサイハナだな!

↓こっちのな!ha!

クサイハナ

39: 4コメさん 2024/10/06 16:29:26通報 非表示

>>38
お前クサイハナじゃねぇお前臭い鼻だな!

👃←こっちのな!ha!


40: 4コメさん 2024/10/16 20:12:18通報 非表示

被災者におめでとうね〜。それは屈辱罪ってやつに問われるかもしれないのにな。本当に哀れなバナナだ。


41: 4コメさん 2024/10/16 20:13:47通報 非表示

誹謗中傷ねぇ~。それは犯罪になるらしいってな。「孤独じゃない」って言えるほうがすごいな。孤独なのにな


42: 4コメさん 2024/10/16 20:14:44通報 非表示

被災者におめでとうねぇ~。屈辱罪ってやつに問われるかもしれないんだぜ。本当に世間知らずの哀れなハトだ。


43: 4コメさん 2024/10/16 20:15:56通報 非表示

「そういうのやめたら?」ねぇ~。誹謗中傷は犯罪に問われるかもしれないってな。本当に哀れなねるねるねーるねという知育菓子にすごくそっくりな名前を使った猫だよ。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で