1番許せない荒らし?

ボタンを押して投票してください!
1純白の天使ラフレシア99票(27%)
2southern40票(10%)
2その他40票(10%)
4川口あかさたな18票(4%)
5黒人チャンネル16票(4%)
6ねるねる14票(3%)
7金盾13票(3%)
8マスターKJ11票(3%)
8独裁者(国領)11票(3%)
10ハトキンTV10票(2%)
11けいぶドーナツ9票(2%)
12know539神チャンネル8票(2%)
12デスパーレンチャン8票(2%)
14正論しか言えないけんじ6票(1%)
14登録者増える度に終戦に近づけるプーチン6票(1%)
14地獄の魔術師6票(1%)
14saigai_mania6票(1%)
18おやしろ5票(1%)
18アダム5票(1%)
18絶対に荒らす赤犬5票(1%)
18孤独じゃない元太5票(1%)
18フォトナのフィリピンバナーナ・中山5票(1%)
18天翼5票(1%)
18ああ-05w5票(1%)
18紅蓮の焔カトレア5票(1%)
18渋谷のロフトのカニキン5票(1%)
純白の天使ラフレシア
27% (99票)
southern
 
その他
 
川口あかさたな
 
黒人チャンネル
 
ねるねる
 
金盾
 
マスターKJ
 
独裁者(国領)
 
ハトキンTV
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番 金盾 ねるねる southern おやしろ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2024/08/06 20:38:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「southern」派2024/08/14 07:42:37通報 非表示

荒らしは全員カス

垢バンされろクソチャンネル


2: 2コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/20 14:35:51通報 非表示

荒らしをやってて将来的に何か得することがあると思っているのかできるなら本格的に問いただしたい。


3: 3コメさん 「その他」派2024/08/20 14:52:05通報 非表示

投票トークだったらオリヴァン一択だろ?


4: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/20 18:12:55通報 非表示

全員○ね。あと黒人チャンネル忘れてる。俺は黒人チャンネルが一番嫌いだしクズだと思う。全員に告ぐ。うるせぇんだよ。てめぇみたいなバカになぁ時間使うのもったいねぇんだよ。負の十字架についた生きていってほしいんだ。きもいんだよカス


5: 5コメさん 2024/08/21 03:40:55通報 非表示

>>4
黒人チャンネルの地震の動画見たときマジで吐き気した。あなたと同じように僕も黒人チャンネルが一番嫌い。この中にいたら真っ先に票入れてる。あいつにはとりあえず南海トラフ巨大地震に巻き込まれてほしい。被災者がそいつだけであってほしい。


6: 6コメさん 「黒人チャンネル」派2024/08/22 01:47:55通報 非表示

>>4
黒人チャンネル選べるようになったで。


7: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/25 19:32:14通報 非表示

ラフレシアだけど俺は全員嫌い


8: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/25 19:37:08通報 非表示

俺にとって

ラフレシア=うざい

ねるねる=キモい

southerh=しつこい

終戦に近づけるプーチン=しつこい

フォトナのフィリピンバナー中山=知らない

ハトキン=うざい

金盾=で?しか言えないボット

黒人チャンネル=クズ

おやしろ=知らない

正論しか言えないけんじ=知らない

絶対に荒らす赤犬=うざい

孤独じゃない元太=知らない

その他=リュウキ荒らしや翼くんのラジオ部屋や着飾る恋には理由があってなど=うざいしつこい


9: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/25 19:37:56通報 非表示

>>6
それはうれしい


10: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/25 19:39:08通報 非表示

>>5
黒人チャンネル最近見ないなぁ


11: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/26 15:10:32通報 非表示

荒らし=自分から社会不適合者ってアピールしてるやつ


12: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/26 15:10:50通報 非表示

荒らし=己自身の人間性を腐らせているやつ


13: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/08/26 15:25:23通報 非表示

着飾る恋には理由があってってやつなどいたな


14: 14コメさん 2024/08/27 20:25:01通報 非表示

ラフレシア様は神✨✨✨✨✨


15: 15コメさん 「純白の天使ラフレシア」派 2024/08/29 19:00:23通報 非表示

>>14
どこがやねん


16: 15コメさん 「純白の天使ラフレシア」派 2024/08/29 19:03:10通報 非表示

みんなでラフレシアの学校東京都江東区深川第四中学校に苦情の電話かYouTubeでコメントとコミニテイ報告しないとラフカス止まらない


17: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/09/02 16:35:48通報 非表示

>>14
えぇ!?(パラガス)


18: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/09/02 16:36:43通報 非表示

着飾る恋には理由があってってやつ選べねぇかな


19: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/09/02 16:36:55通報 非表示

翼くんのラジオ部屋選べねぇかな


21: 4コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/09/05 13:07:33通報 非表示

>>16
会いに行くとしたらまず陽介とやらがラフレシアの可能性が高いそして「お前は純白の天使ラフレシア、間違いないな?」って言って逃げられたら捕まえるそしてお説教タイム


22: 4コメさん 2024/09/05 13:08:09通報 非表示

と言っても荒らし自体がカスだから全員嫌いだな


23: 23コメさん 「その他」派2024/09/12 21:21:03通報 非表示

その他はsouthern見てくださいアホだからhttps://www.youtube.com/watch?v=-chaACSk1NE


24: 4コメさん 2024/09/17 14:00:58通報 非表示

>>14
めちゃくちゃ悪い意味で神だ


25: 4コメさん 2024/09/17 14:01:53通報 非表示

>>16
下の名前が明かされているその可能性が高いのが陽介だ


26: 4コメさん 2024/09/17 18:51:27通報 非表示

>>1
yes!全員カス!


27: 27コメさん 2024/09/21 00:56:20通報 非表示

>>14
確かに!疫病神だね!


28: 28コメさん 2024/09/23 22:16:33通報 非表示

fakk〇〇〇


29: 28コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/09/23 22:17:07通報 非表示

この野郎


30: 28コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/09/23 22:17:25通報 非表示

荒らししてるやつは名乗り出てくれよ速く!😡😡


31: 4コメさん 2024/09/24 16:35:52通報 非表示

>>14
ここは荒らしが好きな人は来ない場所だよ


32: 4コメさん 2024/09/25 16:52:28通報 非表示

荒らしを始めたやつって誰?


33: 4コメさん 2024/09/27 13:20:51通報 非表示

>>14
ってことは君も荒らしだ


34: 34コメさん 「その他」派2024/10/06 09:56:47通報 非表示

全員


35: 35コメさん 「純白の天使ラフレシア」派 2024/10/06 10:02:07通報 非表示

ふゆかい。ってのうざい


36: 4コメさん 2024/10/06 16:26:43通報 非表示

>>24
神だよ、、、、あっ!邪神ね?


37: 4コメさん 2024/10/06 16:28:04通報 非表示

お前ラフレシアだな!

↓こっちのな!ha!

ラフレシア

38: 4コメさん 2024/10/06 16:28:47通報 非表示

お前ラフレシアじゃねぇ!お前クサイハナだな!

↓こっちのな!ha!

クサイハナ

39: 4コメさん 2024/10/06 16:29:26通報 非表示

>>38
お前クサイハナじゃねぇお前臭い鼻だな!

👃←こっちのな!ha!


40: 4コメさん 2024/10/16 20:12:18通報 非表示

被災者におめでとうね〜。それは屈辱罪ってやつに問われるかもしれないのにな。本当に哀れなバナナだ。


41: 4コメさん 2024/10/16 20:13:47通報 非表示

誹謗中傷ねぇ~。それは犯罪になるらしいってな。「孤独じゃない」って言えるほうがすごいな。孤独なのにな


42: 4コメさん 2024/10/16 20:14:44通報 非表示

被災者におめでとうねぇ~。屈辱罪ってやつに問われるかもしれないんだぜ。本当に世間知らずの哀れなハトだ。


43: 4コメさん 2024/10/16 20:15:56通報 非表示

「そういうのやめたら?」ねぇ~。誹謗中傷は犯罪に問われるかもしれないってな。本当に哀れなねるねるねーるねという知育菓子にすごくそっくりな名前を使った猫だよ。


44: 4コメさん 2024/10/16 20:16:50通報 非表示

マウントと誹謗中傷ねぇ~。それにコメントじゃなくて人の車を荒らすとは、、、、、。本当にクズなドーナツだよ、、、、、、、


45: 4コメさん 2024/10/16 20:25:21通報 非表示

「だから?」しか言わないやつねぇ〜。それに包まれて人生終了ってやつだな。本当に哀れな盾だよ


46: 4コメさん 2024/10/16 20:25:40通報 非表示

「能登半島地震面白い!」ねぇ~。屈辱罪ってやつだな。本当に哀れな黒人だよ。


47: 4コメさん 2024/10/16 20:26:31通報 非表示

誹謗中傷ねぇ~。犯罪らしいな。哀れな小僧だ。


48: 4コメさん 2024/10/16 20:27:19通報 非表示

誹謗中傷、マウント、イキリ、挑発、煽りねぇ~。負が多いなぁ。本当にバカで哀れなハムスターだ。


49: 4コメさん 2024/10/16 20:27:56通報 非表示

>>34
確かに全員


50: 4コメさん 2024/10/16 20:28:48通報 非表示

「絶対に翻訳したら?」ねぇ~。翻訳するやつなんていないのにな。哀れな大統領に似たやつだよ。


51: 51コメさん 「ねるねる」派2024/10/31 17:22:46通報 非表示

荒らしなんか全員ゴミで蛆虫みたいに這いつくばって生きているゴミ蟲だ 全員ぶち○してやる…………!

見してやるよ本当の地獄ってもんをよ! のばまん

52: 52コメさん 2024/11/08 17:25:57通報 非表示

小森俊輔も追加で


53: 52コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2024/11/08 17:27:31通報 非表示

金盾

所属 あそガイジ四天王連合

悪事
誹謗中傷
売名
なりすまし
複数サブ垢所持
マウント
万引き動画投稿


54: 54コメさん 「黒人チャンネル」派2024/11/12 00:32:06通報 非表示

富山県民より♡

地震の被災者に対して「おめでとう」などとクソみたいなことを言ってるゴミくず荒らしどもへ♡

お前らって地震に巻き込まれたことあんの?ないからそんなこと言えるんだよねーうんうん君たちは幸せ者だー地震って恐ろしいものなんだよー。町の経済はストップしかねないし多くの人たちがなくなり傷つき行方不明になり悲しみかねないし家や建物は崩れるしいろんなことがあって多くの人が絶望するし…。そんなことのどこがそんなにおめでたいのかなー?おめでたくないよねー?僕は今富山に住んでるんだけど、2024の元旦は本当に怖かったよ―吐きそうになるぐらいだったよー。一回、いや十回、いやもっともっとたくさん君たちにもあの地震を体験してみてほしいよほんとに。君たちの大切にしてきたものが一瞬で崩れ去ったらどんな気持ちになるかよーーーく考えてみて。「また一から建て直せばいいだけの話じゃーんww」程度で君たちの義務教育すら受けてないような極小砂粒レベルの脳みそでは考えてるんだろうけど、東日本大震災で被害を受けた福岡第一原発付近を見てみ?全然復興してないよねー?そんだけ復興って大変なものなんだよー?家一つ立て直すのも大変なのに…隣の県の住民としてほんと悲しい。へずまりゅうを見てみ?今まで数えきれないくらいやべぇことして来てるけど無許可でも石川まで行って炊き出し行ってたんだよ?ちゃぁんと地域の皆様に貢献してるんだよ?今んとこお前らへずまよりもやばいよ?胸が痛いわ。あんな被害を受けるなんて、こんなクソ野郎どもの笑いと動画のネタにされるなんて。本当に地震の被災者の皆様方を侮辱するような最低ゴミくずな人類80億人の恥であり自己中で害悪で生きててもなんも得も価値もなく絶対脳みそのどこかに異常があるようなクソガ〇ジかつすべてにおいて蚊よりも劣ってる黒歴史生産工場は一刻も早く世界中のどこでもいいから震度7以上の地震に巻き込まれてほしいわそして早く今まで侮辱してきた被災者の皆様方に今すぐにでも現地に行って菓子折り持って謝罪の言葉を言ってほしいわ。まあそれだけで済ましたくないけど。

まだスッキリなんてしてない。まだまだ言いたいことはある。こいつらに対する恨みは強い。できるなら○してしまいたい。なぜかって?大地震を体験したからだ。

長文失礼しました。


55: 54コメさん 「黒人チャンネル」派2024/11/12 00:41:48通報 非表示

思ったけどさぁ、ラフレシアとか金盾とかが投稿してる動画の中に、まったく同じような万引きとかしてる動画あるけどさぁ、あれって誰が最初に投稿したんやろ。(話変わるけど、もしかしてサドル傷つけたやつとかって、私物だったりして。それで釣ってるだけだったりして。ポイ捨ての奴は知らんけど。)


56: 54コメさん 「黒人チャンネル」派2024/11/12 00:43:57通報 非表示

>>50
僕、過去に一回だけ、ほかのトピで翻訳内容気になってる人いたから翻訳したことあんだけど、すげえバカらしい内容だった。

ちなみにそのトピは、「金盾【荒らし】は好き?嫌い?」で、コメの番号(?)は、76です。


57: 54コメさん 「黒人チャンネル」派2024/11/12 00:52:36通報 非表示

>>47
僕が過去に純白の天使ラフレシアの投票トピにやったコメントのコピペ(鍵かっこ内)です。↓(前半一行は無視してください。)

「お前それ犯罪者を好きって言ってるようなもんやぞ…っていうか言ってるぞ。

ちなみにyoutubeなどにいる荒らしはこれらの罪に問われる可能性があり、「発信者情報開示請求」っちゅう法的手続きを申し立てて、犯人の氏名・住所等を特定して訴えることも可能らしいで。くわしい情報はこれで検索して。→「youtube 荒らし 罪」(参照…弁護士法人若井綜合法律事務所、ネット誹謗中傷弁護士相談ナビ より)
・名誉棄損罪
・侮辱罪
・脅迫罪
・業務妨害罪
・信用毀損罪
・プライバシー権の侵害
などなど

ラフレシアは主に「○○=幼稚」という言い方などを多く使うから名誉棄損罪、侮辱罪に当てはまる可能性があるで。」

普通に犯罪や。


58: 58コメさん 2024/11/20 10:25:38通報 非表示

ご̶͎̗̱͓͈̜͍̥̝̩͈̘̣̅̏̓̇͒͆̈̅̌͑̒̋̾̂͊͌̑̀̒̐͋̒͑̚ͅ連̶͕̫̘̮͚̞͔̜͚͇̞̘̤̮̲͎͕̖̞̟͕̘͛͆͛̌̈́̈̒͌̅̊̈́̀̀ͅ絡̴̩̦̟̥̙͓̩̘͍͙̮͙̗̭̖͇͉̣͓̭͊͒̿̌͗̀͑̈́̍͊̈̒͐̈̋ͅあ҈̩͓̤͔͉̘̟͙͉̦͚͚̣͉͈͙̱̘͔̳̱̋̾͐̔̋̐͆͗̔̀͗̒̃̀́́͆ͅͅり҉̣͓̟͕̪̮̣̯͙͍͉͈̞͕͖̳͖̆̇̊̈́͛̔͆̅̏̀̍̾́͛̽̍̑̇̂̇̚が҉͖̳̖̳̠͙̦͔͈̮̦͖͈͓̦̮̲̓̂͊́̓̄̏̏̀͌͆͋̊̏̽̍̄͆̄̉̚̚ͅと̸̤̘̠̪̝͖̲͈̜̩̣͕̰͕͉̖̣͌̏͆͌̋͂̉́͋͛͋͌̎̅̆́̉̿ͅう̶̠̪̝̮͕̱̝͖̟͔͈̲̱̗̗͙͖͙͎̬̗͚̔̇͑͑̊̽͆͛͗̑̿̇͛͗͌̇̾̏̏̚ご̷̬̟͔͓̝̭͈̟̰͉͙̞͙͔͈̈́͆͗̃̉͋̑̋̐̉̽̌̓̓̏̈́̀̍͂̓̔̊̓ざ̷̗̱̭̘͓̙̪͉̰̠̦̘̮͔̣̘͓̱̭̘̦̲̙̥͋̈́͂͐̈́̎̑̓͆͗͑̉̐̂̇̎い̶̪̭̭͈̰̫̲̙̤͇͈̭̠̪͖̣̝̞̞̗̅̈̾̎̌̅̓͋̃̎̅̈̉̀̈́̈́̄̎ͅͅま҈͚͚͖͉̗͙͈̬͚̣̟͚̝͉̩͓̲͈͎͈̈́̈́̅̿̆̏̇͋̔͛͂͗̃̔̃̚ͅす҈͔̰̖̲̘͚͚̥̝͔͓̩̩̮̯̖̖̮̦͚̊̇͂̃̇̓́̄̌̓̿̀͂̓͒̉̀̉͌̊̿̎̀。̴͚̠̜͙̤̱͙̘̦̞̘͔̯̝̉̎̀̓͂̐̇̓̇̾̀̈́͗́̈̚


59: 59コメさん 「southern」派2024/11/21 18:55:37通報 非表示

ラフレシアやsouthernみたいな挑発に乗ってコミュニティに万引き動画とかあげたりするやつは心の狭さとかがにじみ出てて無理。

botに徹してるやつは無限増殖してるし「あー、はいはい、また荒らしか。」って無視できるからまだ好感度がある。


60: 60コメさん 2024/11/21 19:00:15通報 非表示

>>14
立派な厄病神様です♨️


61: 4コメさん 2024/11/21 20:51:35通報 非表示

know539神チャンネル追加してほしい


62: 4コメさん 2024/11/21 20:52:11通報 非表示

ここでも俺だけに低評価がされてるし


63: 4コメさん 2024/11/21 20:52:52通報 非表示

>>14
破壊神


64: 4コメさん 2024/11/21 20:53:09通報 非表示

know539クズチャンネル


65: 4コメさん 2024/11/21 20:53:18通報 非表示

know539カスチャンネル


66: 66コメさん 2025/01/03 06:02:46通報 非表示

>>54
マジでごめんなさい今見返してみたら福島第一原発のところが福岡第一原発になっとった。

福島県、福岡県の皆様、誠に申し訳ございませんでした。


67: 66コメさん 2025/01/03 06:11:04通報 非表示

最近(でもないけど)shortsとかでこいつらをよく見かける

・俺に反応してる時点で同類

・川口一家(川口けいと 等)


68: 66コメさん 2025/01/03 06:12:03通報 非表示

>>62
安心しろ、僕が過去にうったコメントにもついてるぞ👍


69: 69コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2025/01/17 14:40:47通報 非表示

純白のラフレシア

純白のラフレシア

70: 70コメさん 2025/01/19 21:59:04通報 非表示

学生どうがとうこう中も追加してください


71: 71コメさん 2025/01/19 23:06:50通報 非表示

最近ほぼすべてのyoutubeショートで荒らしとか意味わかんないこと言ってる人とかを見る気がする。なんでみんな荒らしをするんだろう


72: 72コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2025/01/20 10:33:26通報 非表示

>>69
おいしそ~🐁(🍗)

猫口あける

73: 73コメさん 「けいぶドーナツ」派2025/02/12 18:03:31通報 非表示

けいぶドーナツ白い天才が一番キライだったけど、もういなくなった!

ラフレシアとかねるねるとか川口とか毎日報告してる


74: 74コメさん 2025/04/02 21:34:17通報 非表示

荒らし自体が許せない


75: 75コメさん 2025/04/02 21:56:35通報 非表示

顔デカスクリプト


76: 76コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2025/04/03 01:13:36通報 非表示

>>54
まじそれ(当時新潟いた人)


77: 77コメさん 「ねるねる」派2025/04/06 20:46:50通報 非表示

川口あかさたな本人です。宣伝ありがとうございます😊✨


78: 78コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2025/04/23 15:59:52通報 非表示

ラフレシアは一日中コメント欄荒らしてる

どんだけ暇なんだろうね

極稀にまともなコメントしてる姿も見かけるけど本当に極稀だから


79: 4コメさん 2025/05/06 17:34:38通報 非表示

全員ちまちま ちまちまご苦労さん(褒めてない)


80: 80コメさん 「その他」派2025/05/29 13:59:24通報 非表示

>>3
大超ルーナ東亜東方帝国も同じ


83: 83コメさん 2025/06/23 18:13:53通報 非表示

少女Aのコメ欄荒らしまくる奴らも増えてきたし


84: 83コメさん 2025/06/24 06:29:16通報 非表示

>>83
他にもGASSHOWのコメ欄を荒らす奴らもいる


85: 85コメさん 2025/06/25 21:33:02通報 非表示

独裁者って今Twitterで「水レモン」と言う名前で活動しているらしいな

https://x.com/water_lemon_005?s=21


86: 83コメさん 2025/07/02 09:04:44通報 非表示

>>84
他にもかわいいだけじゃだめですか?とライラックのコメ欄も荒らしてる


87: 85コメさん 2025/07/07 22:46:15通報 非表示

今の荒らしなんかこの曲のコメ欄を荒らそうと宣伝してるし


88: 88コメさん 「その他」派2025/07/09 19:00:41通報 非表示

ラフレシア好き嫌いから来たけど、私は、未来の指名手配犯が一番許せない。


89: 83コメさん 2025/07/10 21:37:14通報 非表示

ああ-05wみたいな震災を侮辱したり、荒らしを援護する奴らも許せない


90: 4コメさん 2025/07/14 22:38:28通報 非表示

申し訳ないけど全員無理だ


91: 83コメさん 2025/07/15 18:46:46通報 非表示

ここ最近荒らしが多いし、荒らしを援護する奴も多すぎる


92: 85コメさん 2025/07/15 19:49:06通報 非表示

このランキングには、いないけど川口カヒルが好き嫌い.comに入れられてたhttps://suki-kira.com/people/result/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E3%82%AB%E3%83%92%E3%83%AB


93: 93コメさん 2025/07/19 12:32:09通報 非表示

最近の荒らしだと常闇眷属ベルゼブブとかいうやつが一番腹立つ。誹謗中傷系の荒らしは本当に無理。


94: 94コメさん 2025/07/19 13:50:42通報 非表示

特撮系YouTuber

全員、最近は、仮面ライダーつまらないしか、言わないから。


95: 83コメさん 2025/07/22 16:46:19通報 非表示

>>92
川口カヒル 好き嫌い.comに初めて入れられたコメ欄荒らしじゃない?


96: 96コメさん 2025/07/22 19:58:44通報 非表示

>>92
本当に川口カヒルだけ入れられとるわ


97: 97コメさん 2025/07/22 20:13:04通報 非表示

全員誰?


98: 98コメさん 「southern」派2025/07/23 18:36:04通報 非表示

southernはラフレシアよりもやばい犯罪する


99: 99コメさん 2025/07/25 21:41:09通報 非表示

>>92
川口カヒルもやばいけど、川口インコという荒らしもやばい


100: 100コメさん 2025/07/29 17:43:15通報 非表示

こいつも追加で

てるてるてるてるエサエサ

101: 85コメさん 2025/07/30 11:29:37通報 非表示

>>93
こいつも震災祝うし終わってますよね


102: 98コメさん 「southern」派2025/08/01 13:47:55通報 非表示

あいつはコメント欄とyoutubeと世界から消えてほしい


103: 103コメさん 「southern」派2025/08/04 18:43:06通報 非表示

>>98
同感


104: 103コメさん 「southern」派2025/08/04 18:44:42通報 非表示

ラフレシアは犯罪はするっちゃするけどただのコメ欄で暴れてるだけの痛いおっさんでSouthernは犯罪を日常的に犯しているクソガキ自◯してろ!て感じの人だから100%個人の感想ですが相対的にsouthernがクソ


105: 4コメさん 2025/08/05 19:46:51通報 非表示

全員無理だ


106: 106コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2025/08/20 01:49:41通報 非表示

黒人チャンネル?初めて聞いたけど差別的な名前だね

明らかに差別してる感じがする

節子

107: 99コメさん 2025/08/27 16:36:56通報 非表示

近年の荒らしや荒らしの信者って、 有名なYouTuberやグループを叩くのに対して、ラフレシアやsouthernのような有名な荒らしが叩かれたりすると怒って反応すんだよな


109: 83コメさん 2025/08/28 12:12:21通報 非表示

川口カヒルの次に、純白の天使ラフレシアが好き嫌い.comに追加されてた


110: 110コメさん 2025/08/28 20:59:04通報 非表示

投票トークでは

https://tohyotalk.com/question/738077#new_msg_labelの○コメさんは他のコメさんが連とうしたらガチキ○るので気をつけましょう


111: 110コメさん 2025/08/28 21:11:32通報 非表示

荒らしはたくさんある


112: 110コメさん 2025/08/28 21:17:10通報 非表示

>>111
そうよ


113: 113コメさん 2025/09/01 21:25:41通報 非表示

>>107
後、荒らしが警告を喰らうと荒らしと荒らしを援護している奴ら「運営無能」「運営ゴミ」と逆張ってるのに、反荒らしが警告喰らうと「運営神」「運営ナイス」というからな


114: 96コメさん 2025/09/01 21:31:57通報 非表示

あ-05wのように荒らしを援護している奴らはたったの少数で、実際には反荒らしの方が多数いる


117: 80コメさん 「その他」派2025/09/04 14:57:57通報 非表示

ここでボコボコにするから来て

https://tohyotalk.com/question/790469


118: 118コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2025/09/12 22:55:25通報 非表示

殿堂入り @ゲゲゲの鬼太郎


119: 119コメさん 2025/09/13 13:47:26通報 非表示

>>5
いいこと言うやん


120: 120コメさん 2025/10/26 10:57:22通報 非表示

心優しいマルベリーは?


121: 121コメさん 「その他」派 2025/10/26 10:59:01通報 非表示

全員を入れましょう!!!


123: 123コメさん 2025/11/20 23:33:12通報 非表示

天壌無窮ベルゼブブ

・Vtuberとリスナーへの差別発言、犯罪動画、無料映画詐欺、しぐれういになりすまし

クラスティック

・コミュニティで挑発、ぶっちゃけみさんがやローデシアの劣化版

荒らしチャンネル

・Xの名義は「覇者トローラー」。他の荒らしを煽動しうごくちゃんへの執拗な中傷、最近なりすましを開始。

川口柴犬2匹目

・最近「@八田誠一郎」に改名。コイツもうごくちゃん荒らしの煽動。


124: 124コメさん 「その他」派2025/12/11 07:06:12通報 非表示

>>104
あの10円パンチ小僧2025年12月8日の地震に被災したとコミュニティに釣り投稿しやがった


125: 98コメさん 「southern」派2025/12/13 22:32:38通報 非表示

>>124
ヘー


126: 85コメさん 2025/12/16 21:46:37通報 非表示

>>123
荒らしチャンネル今は元 荒らしチャンネルになってるけど、荒らしを引退したと言ってるにも関わらず、みさんがという荒らしを援護していたし、震災や原爆を好きと言ってた


127: 127コメさん 2025/12/25 18:59:02通報 非表示

>>126
あのクズ、エロ動画詐欺(ベルゼブブと同じ類の詐欺動画)用に新しいサブ垢作りやがった


128: 128コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/01/15 23:46:17通報 非表示

最近少女Aのコメント欄荒らす人多くてムカつく。椎名もたさんの死をバカにするしゴミ曲とか言って嘲笑する人もいるしマジでありえへん。


129: 128コメさん 「その他」派2026/01/16 00:25:13通報 非表示

長文になるかもしれません。 大体荒らしの共通点って震災や原爆祝ったり編集アプリCapCutで、キャプカのテンプレート使って人の死をバカにしたり、有名YouTuberVS荒らしユーザー(こう言う系の動画は大体荒らしユーザーが勝利して終わる)みたいな動画上げてる。動画のテンプレート作った人に失礼だし、こう言う人のせいでCapCutの民度が下がるかもしれない。あとコミュニティのアンケートで「俺のIQは?」みたいな質問で、低IQ選択したら❌になる。(ただのナルシスト)あと震災とか原爆ネタにしてるやつ、お前も同じ目に遇ってみろって思う。テレビのニュースで震災の映像見たり、小学生の頃の社会見学で国際平和センターに行って、戦争の恐ろしさも知りました。なのにそれらを面白いと思ってるの気になる。面白いと思うなら同じ目に遇ってみてから言って欲しいですね。


130: 130コメさん 「その他」派2026/01/31 13:23:53通報 非表示

>>128
最近うごくちゃんや椎名もたに誹謗中傷をしている「銀河ウォレスズ」は機能停止したと思われていた「虹レインボー水晶」の別アカウント

Youtuber世論調査のラフレシアの所で自分からバラしてた


131: 130コメさん 「その他」派2026/01/31 13:33:51通報 非表示

>>129
災害の追体験じゃ足りんし周りも巻き込むからダメだ

もっとメンタル的な方向性で被害者達より苦しんでもらわないと


132: 132コメさん 「その他」派2026/02/02 22:50:54通報 非表示

>>130
追記

アバンティーズのエイジ氏がご逝去された件に関する動画、米津玄師のピースサイン、その他有名な動画は片っ端から荒らしてやがる模様


133: 133コメさん 「その他」派2026/02/16 06:41:54通報 非表示

邪神吸血鬼ノコ を追加で


134: 134コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/02/21 19:13:07通報 非表示

厄災の悲劇ローデシアもうざいよな

被災者のことを煽ったりしているし


135: 134コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/02/21 19:24:56通報 非表示

どの荒らしもやばいけど、

「純白の天使ラフレシア」は犯罪とか犯してるから普通に笑えん


136: 136コメさん 2026/03/01 17:57:54通報 非表示

荒らしは全員神で~す反荒らしおつかれ🤪🤪🤪🤪🤪


137: 137コメさん 2026/03/04 13:24:58通報 非表示

>>136
とか言いながら有名なの含めて荒らしがぽつぽつとおくたばりになられているようですが?

ざまぁ


138: 138コメさん 「その他」派2026/03/16 02:32:26通報 非表示

邪神吸血鬼ノコ

不謹慎・挑発・屁理屈・被害者ヅラ・責任転嫁・版権レ○プの常習犯


139: 139コメさん 「southern」派2026/03/16 12:04:14通報 非表示

サザンTwitterで悲惨な事件を逆張りしたり東日本大地震、冒涜したり、ミソジニー的発言ばっかしてる

Twitterアカウントhttps://x.com/sazakana1245?s=21


140: 140コメさん 「その他」派2026/03/18 17:50:53通報 非表示

YouTube界から消えろ!目障りなんだよ!あとみんな荒らしには反応せず通報しましょう


141: 141コメさん 2026/03/18 22:45:29通報 非表示

ミッチェル(元・東京の創造神エルセウス)

影宮春夢が投稿を全消しした少し後に主にうごくちゃんに誹謗中傷してBANされたが今年に入って復活、複垢で誹謗中傷・不謹慎など以前よりも遥かに悪質な手口で荒らしている。

特に3.11辺りからのエスカレートぶりが酷く、HIKAKINを陥れるフェイク投稿やAIを悪用していると思われるクソ動画、サブ垢も増やしている。


142: 140コメさん 「その他」派2026/03/23 17:19:37通報 非表示

>>136
逆です。荒らしはゴミです。


143: 143コメさん 2026/03/24 18:53:12通報 非表示

荒らしに援護する奴らはな、目立ってるだけで現実では少数だから


144: 96コメさん 2026/03/25 20:05:48通報 非表示

>>136
ここの投票は荒らしが好きな奴が来るところじゃないで

後、この🤪絵文字使用してるからお前銀河ウォレスズだろ?


145: 145コメさん 「その他」派2026/03/26 00:31:19通報 非表示

銀河ウォレスズ(虹レインボー水晶)が本格的に調子乗ってる

・アカウントをメイン、サブA〜D、旧の6つに増やして目につく有名人に誹謗中傷コメントを連投。

・某Vtuberに誹謗中傷したことを自慢している。

・Youtubeと投票トーク以外のネット掲示板も荒らし回っている。


146: 145コメさん 「その他」派2026/03/26 00:33:49通報 非表示

>>141
続報

サブC&D以外のアカウントが一斉BAN。しかしサブDをメインに切り替えてなおも悪事を繰り返している模様


147: 147コメさん 2026/04/05 22:55:39通報 非表示

>>136
1.
Союз нерушимый республик свободных
Сплотила навеки Великая Русь.
Да здравствует созданный волей народов
Единый, могучий Советский Союз!

Славься, Отечество наше свободное,
Дружбы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

2.
Сквозь грозы сияло нам солнце свободы,
И Ленин великий нам путь озарил:
Нас вырастил Сталин — на верность народу,
На труд и на подвиги нас вдохновил!

Славься, Отечество наше свободное,
Счастья народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

3.
Мы армию нашу растили в сраженьях.
Захватчиков подлых с дороги сметём!
Мы в битвах решаем судьбу поколений,
Мы к славе Отчизну свою поведём!

Славься, Отечество наше свободное,
Славы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

1.


148: 147コメさん 2026/04/05 22:55:50通報 非表示

>>136
Союз нерушимый республик свободных
Сплотила навеки Великая Русь.
Да здравствует созданный волей народов
Единый, могучий Советский Союз!

Славься, Отечество наше свободное,
Дружбы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

2.
Сквозь грозы сияло нам солнце свободы,
И Ленин великий нам путь озарил:
Нас вырастил Сталин — на верность народу,
На труд и на подвиги нас вдохновил!

Славься, Отечество наше свободное,
Счастья народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

3.
Мы армию нашу растили в сраженьях.
Захватчиков подлых с дороги сметём!
Мы в битвах решаем судьбу поколений,
Мы к славе Отчизну свою поведём!

Славься, Отечество наше свободное,
Славы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

1.


149: 147コメさん 2026/04/05 22:56:00通報 非表示

>>136
1.
Союз нерушимый республик свободных
Сплотила навеки Великая Русь.
Да здравствует созданный волей народов
Единый, могучий Советский Союз!

Славься, Отечество наше свободное,
Дружбы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

Сквозь грозы сияло нам солнце свободы,
И Ленин великий нам путь озарил:
Нас вырастил Сталин — на верность народу,
На труд и на подвиги нас вдохновил!

Славься, Отечество наше свободное,
Счастья народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

3.
Мы армию нашу растили в сраженьях.
Захватчиков подлых с дороги сметём!
Мы в битвах решаем судьбу поколений,
Мы к славе Отчизну свою поведём!

Славься, Отечество наше свободное,
Славы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

1.


150: 147コメさん 2026/04/05 22:56:16通報 非表示

>>136
1.
Союз нерушимый республик свободных
Сплотила навеки Великая Русь.
Да здравствует созданный волей народов
Единый, могучий Советский Союз!

Славься, Отечество наше свободное,
Дружбы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

2.
Сквозь грозы сияло нам солнце свободы,
И Ленин великий нам путь озарил:
Нас вырастил Сталин — на верность народу,
На труд и на подвиги нас вдохновил!

Славься, Отечество наше свободное,
Счастья народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

3.
Мы армию нашу растили в сраженьях.
Захватчиков подлых с дороги сметём!
Мы в битвах решаем судьбу поколений,
Мы к славе Отчизну свою поведём!

Славься, Отечество наше свободное,
Славы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!


151: 147コメさん 2026/04/05 22:56:32通報 非表示

>>136
1.
Союз нерушимый республик свободных
Сплотила навеки Великая Русь.
Да здравствует созданный волей народов
Единый, могучий Советский Союз!

Славься, Отечество наше свободное,
Дружбы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

2.
Сквозь грозы сияло нам солнце свободы,
И Ленин великий нам путь озарил:
Нас вырастил Сталин — на верность народу,
На труд и на подвиги нас вдохновил!

Славься, Отечество наше свободное,
Счастья народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

3. 
Мы армию нашу растили в сраженьях.
Захватчиков подлых с дороги сметём!
Мы в битвах решаем судьбу поколений,
Мы к славе Отчизну свою поведём!

Славься, Отечество наше свободное,
Славы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

1.


152: 147コメさん 2026/04/05 22:56:44通報 非表示

>>136
1.
Союз нерушимый республик свободных
Сплотила навеки Великая Русь.
Да здравствует созданный волей народов
Единый, могучий Советский Союз!

Славься, Отечество наше свободное,
Дружбы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

2.
Сквозь грозы сияло нам солнце свободы,
И Ленин великий нам путь озарил:
Нас вырастил Сталин — на верность народу,
На труд и на подвиги нас вдохновил!

Славься, Отечество наше свободное,
Счастья народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

 3.
Мы армию нашу растили в сраженьях.
Захватчиков подлых с дороги сметём!
Мы в битвах решаем судьбу поколений,
Мы к славе Отчизну свою поведём!

Славься, Отечество наше свободное,
Славы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

1.


153: 147コメさん 2026/04/05 22:56:53通報 非表示

>>136
1.
Союз нерушимый республик свободных
Сплотила навеки Великая Русь.
Да здравствует созданный волей народов
Единый, могучий Советский Союз!

Славься, Отечество наше свободное,
Дружбы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

2.
Сквозь грозы сияло нам солнце свободы,
И Ленин великий нам путь озарил:
Нас вырастил Сталин — на верность народу,
На труд и на подвиги нас вдохновил!

Славься, Отечество наше свободное,
Счастья народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

3.
Мы армию нашу растили в сраженьях.
Захватчиков подлых с дороги сметём!
Мы в битвах решаем судьбу поколений,
Мы к славе Отчизну свою поведём!

Славься, Отечество наше свободное,
Славы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

1.


154: 147コメさん 2026/04/05 22:57:04通報 非表示

>>136
1.
Союз нерушимый республик свободных
Сплотила навеки Великая Русь.
Да здравствует созданный волей народов
Единый, могучий Советский Союз!

Славься, Отечество наше свободное,
Дружбы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

2.
Сквозь грозы сияло нам солнце свободы,
И Ленин великий нам путь озарил:
Нас вырастил Сталин — на верность народу,
На труд и на подвиги нас вдохновил!

Славься, Отечество наше свободное,
Счастья народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

  3.
Мы армию нашу растили в сраженьях.
Захватчиков подлых с дороги сметём!
Мы в битвах решаем судьбу поколений,
Мы к славе Отчизну свою поведём!

Славься, Отечество наше свободное,
Славы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

1.


155: 147コメさん 2026/04/05 22:57:14通報 非表示

>>136
1.
Союз нерушимый республик свободных
Сплотила навеки Великая Русь.
Да здравствует созданный волей народов
Единый, могучий Советский Союз!

Славься, Отечество наше свободное,
Дружбы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

2.
Сквозь грозы сияло нам солнце свободы,
И Ленин великий нам путь озарил:
Нас вырастил Сталин — на верность народу,
На труд и на подвиги нас вдохновил!

Славься, Отечество наше свободное,
Счастья народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

3.
Мы армию нашу растили в сраженьях.
Захватчиков подлых с дороги сметём!
Мы в битвах решаем судьбу поколений,
Мы к славе Отчизну свою поведём!

Славься, Отечество наше свободное,
Славы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

1.


156: 147コメさん 2026/04/05 22:57:25通報 非表示

>>136
 1.
Союз нерушимый республик свободных
Сплотила навеки Великая Русь.
Да здравствует созданный волей народов
Единый, могучий Советский Союз!

Славься, Отечество наше свободное,
Дружбы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

2.
Сквозь грозы сияло нам солнце свободы,
И Ленин великий нам путь озарил:
Нас вырастил Сталин — на верность народу,
На труд и на подвиги нас вдохновил!

Славься, Отечество наше свободное,
Счастья народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

3.
Мы армию нашу растили в сраженьях.
Захватчиков подлых с дороги сметём!
Мы в битвах решаем судьбу поколений,
Мы к славе Отчизну свою поведём!

Славься, Отечество наше свободное,
Славы народов надёжный оплот!
Знамя советское, знамя народное
Пусть от победы к победе ведёт!

1.


157: 157コメさん 2026/04/07 19:50:49通報 非表示

荒らしって論破の意味わかってなさそう


168: 168コメさん 2026/04/20 04:09:53通報 非表示

炎上狙いで故人を踏み握る荒らしは人間社会から消え去れ


171: 171コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/04/23 19:28:20通報 非表示

ちんゲームスもクソ質が悪いから、ちんゲームスも追加しろ


172: 172コメさん 「その他」派2026/04/24 00:04:06通報 非表示

YouTubeの荒らしのトピックが急に増えてるのはどういう事だ?

まさか最近この手のスレで暴れてる奴が増やしてんじゃないだろうな


173: 173コメさん 「その他」派2026/04/24 09:52:39通報 非表示

冷笑界隈最強の青キジ


174: 174コメさん 「その他」派2026/04/26 15:27:41通報 非表示

>>138
追記

サブアカウント「邪神吸血鬼ノコは素晴らしい」(@邪神吸血鬼ノコは素晴らしい)は2026年4月の京都遺体遺棄事件の被害者である安達結希くんへの名誉毀損を行なっている。

今月入っての投稿の悪質化に伴い、本体とサブへ相互に誘導コメントしており複アカ持ちを隠さなくなってきている。


175: 171コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/04/26 20:00:29通報 非表示

>>57
ちょくどりくりりんはこれらをやってるから余計に質が悪い


177: 177コメさん 2026/05/07 00:39:47通報 非表示

>>156
っUH OH


178: 177コメさん 2026/05/07 00:41:21通報 非表示

ハトキン....


179: 179コメさん 「その他」派2026/05/13 07:25:34通報 非表示

ネット崩壊同好会 とかいうテロリスト気取りの馬鹿発見

https://youtube.com/channel/UCDkKt35hn40tQz_5D5Y70fg?si=YJKnYb6StfE_kk6h


180: 180コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/05/13 07:58:24通報 非表示

>>97
1人ずつ教えてあげます。


181: 180コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/05/13 08:01:43通報 非表示

>>97
まず、純白天使ラフレシアは主に万引きやその万引きした商品をポイ捨てする荒らしです。そして、一般ユーザーの意見に偏見的なコメントを言ってるそして、反ラフ(反ラフレシア)からは「ラフカス」や「漆黒の悪魔ラフレシア」と呼ばれる


182: 180コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/05/13 08:02:20通報 非表示

>>97
あと他の荒らしは中学の帰宅後にご説明いたします


183: 180コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/05/13 22:10:56通報 非表示

>>8
潤チャンネル=ジゴクニオチロとブッコロスしか言えない汚猿


184: 180コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/05/13 22:11:13通報 非表示

>>14
病院池


185: 180コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/05/13 22:11:35通報 非表示

>>27
それか貧乏神


186: 186コメさん 「その他」派2026/05/18 04:18:09通報 非表示

エンジェルクリスタル

「YouTube自警団」だの、サブアカウントで自分のアカウント並べて「正義の執行人5強」だの、自治厨のなり損ないがヒーロー気取りか


187: 187コメさん 2026/05/18 07:10:59通報 非表示

>>181
補足:シンパなのか何なのか知らんが、最近は別のアホが本人公認とかほざいて複アカでラフレシアの真似事&動画転載している


188: 180コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/05/23 10:10:25通報 非表示

>>187
後色んな荒らしが万引きしてみた!やポイ捨てしてみた!って言ってラフレシアの動画を転載している。


189: 189コメさん 「その他」派2026/05/26 07:28:31通報 非表示

>>186
ネットの癌がSNS自警団名乗るとか片腹痛いわ

https://youtube.com/channel/UCxnhTcvTbjiZQuBongve35A?si=fCjGcsJt6lGPo9zz


190: 189コメさん 「その他」派2026/05/26 07:58:26通報 非表示

>>188
荒らし共栄圏みたいに犯罪組織扱いで捕まればいいのにな


191: 191コメさん 「その他」派2026/05/27 19:45:17通報 非表示

ミライタイムズ

てめーの腐った性根を全部反荒らしのせいにしてイキるクソ野郎

http://youtube.com/post/Ugkxe5YDCpMOquw71F5SKzctqVEHWCoz3LXN?si=UmFilvrwn6C7qhJV


192: 192コメさん 「純白の天使ラフレシア」派2026/05/29 08:32:43通報 非表示

>>72
おいしそ~🐱

ワホー

熊

193: 193コメさん 「正論しか言えないけんじ」派2026/06/04 10:37:23通報 非表示

けんじだな


194: 193コメさん 「正論しか言えないけんじ」派2026/06/04 10:37:31通報 非表示

けんじしね


195: 140コメさん 「川口あかさたな」派 2026/06/17 16:08:57通報 非表示

荒らしは全員消えろ


196: 196コメさん 「その他」派2026/06/20 17:45:43通報 非表示

みさんがといい荒らし猫といいクソキノコといい、「コメントを盛り上げてやってる」だの「慈善活動」だのと嫌がらせを恩着せがましく言ってんじゃねぇよボケが


197: 197コメさん 「southern」派2026/06/20 18:38:33通報 非表示

とりあえずサザンを選んだけどマイナーだけど最低最悪な荒らしがいる

その名は「ウェーイニバル」

YouTubeでいじめに関する動画で「いじめに感謝」「いじめの被害者は人間性が劣ってる」などの愚論やいじめの被害者に対して誹謗中傷を繰り返す荒らしユーザーがいて恐らくそいつが混じってる。その荒らしは注意したら「いじめられたんだなw」と返してくる最悪なタイプで救いようの無い。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で