tordのロボット初めてかいたなあ
そして昨日のfundeadのせいで集中できませんでした。はい笑
おい、fundeadどうしてくれてんねん(????)
まあ良いからおけ
>>1ちなみにこれはfundeadよりは時間かかんなかった
>>2あ、そうなん?
>>3うん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。