トピ主です
主はれいまりの方が好きです
>>1それなです
そうですか?
私、ちろぴのが1番好きです
どっちも可愛すぎて決められない〜‼️
めっちゃ迷ったけど票数の少ないちろぴので‼️
ちろぴのも東方も大大大好きだからマジで迷った〜