課題が半分終わりました!笑
科学の課題、バイオ燃料を調べろって何なんだー!
ジニー久しぶりに描きました〜!
なんでそんなに横顔が上手いし可愛いんですか…???
というかジニーちゃんの武器が気になって仕方がない
>>1ありがとうございますー!
実はこう見えて、ジニーは剣使いです…!
>>2すげ…!めっちゃかっこいい
らぶち💕
ほっとここあさんの絵柄大好きです🥹✨
>>4わ〜!ありがとうございますー!✨
ジニーちゃん横顔でも可愛いですね!
>>6ありがとうございます〜!