アナログジニー

21 2024/08/13 14:31

課題が半分終わりました!笑

科学の課題、バイオ燃料を調べろって何なんだー!

ジニー久しぶりに描きました〜!

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/08/13 14:31:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでそんなに横顔が上手いし可愛いんですか…???

というかジニーちゃんの武器が気になって仕方がない


>>1
ありがとうございますー!

実はこう見えて、ジニーは剣使いです…!


>>2
すげ…!めっちゃかっこいい


4: 少年少女 @Re_____ 2024/08/13 14:48:22通報 非表示

らぶち💕

ほっとここあさんの絵柄大好きです🥹✨


>>4
わ〜!ありがとうございますー!✨


ジニーちゃん横顔でも可愛いですね!


>>6
ありがとうございます〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する