音ゲーはみんなプロセカのパクリ
>>1わけがわからないよ
ポピパ とビビバス、アタグとレオニ、ロゼリアとニーゴ、パスパレとモモジャン、ハロハピとワンダショ、RASとブレーザー、モニカとアーク、MYGOとオメガ、ティガとダイナとガイアとバチャシン
>>2ウルトラマンより仮面ライダーの方が良かっただろうか
>>3これは忘れててください
>>2ちょっと何言ってるのかわからない
プロセカよりバンドリの方が登場早いしどちらかといえばプロセカがバンドリパクってる