東方は最強?最強じゃ無い?

東方 最強
最強

62(63%)
東方 最強じゃ無い
最強じゃ無い

36(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強 最強じゃ無い 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/08/17 21:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/08/17 22:02:51通報 非表示

流石に


2: 1コメさん 「最強じゃ無い」派2024/08/17 22:03:59通報 非表示

>>1
あれ?

投票されて無かった。


3: 3コメさん 「最強」派 2024/08/17 23:47:48通報 非表示

さいきょー

さいきょー

4: 4コメさん 「最強じゃ無い」派2025/02/25 04:30:52通報 非表示

東方って過大評価されすぎだよな


6: 6コメさん 「最強じゃ無い」派2025/07/31 19:35:20通報 非表示

>>4
そう本当にそう
東方の二次創作だとどういうこと言うんだろう?

東方の二次創作って東方より強いのはかなりあるからね...
ゆっくりになるけどまったりさんや多彩さんソフィアチャンネルさんに東方が勝てる創造がつかない
東方だって最弱ではないよ 最弱では...


7: 7コメさん 2026/05/25 11:16:30通報 非表示

いやサムネの永凛はそんな強くないだろてか天子、シャドー霊夢、サリエルがいないのだが


8: 8コメさん 2026/05/25 15:49:21通報 非表示

>>7
オリヴァンかえれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する