流石に
>>1あれ?
投票されて無かった。
さいきょー
東方って過大評価されすぎだよな
>>4そう本当にそう 東方の二次創作だとどういうこと言うんだろう?
東方の二次創作って東方より強いのはかなりあるからね... ゆっくりになるけどまったりさんや多彩さんソフィアチャンネルさんに東方が勝てる創造がつかない 東方だって最弱ではないよ 最弱では...
いやサムネの永凛はそんな強くないだろてか天子、シャドー霊夢、サリエルがいないのだが
>>7オリヴァンかえれ