東方のMax魅魔さん来てください!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方 Max魅魔さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/04/08 22:23:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/08 22:23:09 通報 非表示

ありがとうございます!


よろしくお願いします!


はじめに、好きなキャラ&好きな曲を教えてください!

東方

4: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 19:50:51 通報 非表示

>>3
全員好き!!!!wwww(欲張り)

と言いたい所だけど勿論一番好きなのは、魅魔様なんだよなぁ

曲だと、Comprete Darkness(リーインカーネイションより知名度低くて悲しいなぁ..)

CDだと{夢違科学世紀}の童祭が狂おしい程好き

魅魔様本気

>>4
返信遅れてすみません。来てくれてありがとうございます!へぇ、東方にもそんな曲があったのですか!にわかなので知りませんでした。今度聞いてみます。( ..)φメモメモ


6: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 20:10:01 通報 非表示

>>5
童祭は、東方の作者zunさん(太田順也)のテーマなので、聞いてみたらバリ神曲なので、オススメ


>>6
はい!次に、ほしいグッズとかありますか?


8: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 20:22:22 通報 非表示

>>7
グッズ?だったら魅魔様のコスプレが欲しい

俺の大先輩でもあり海外東方youtuberのMaxmaniさんが着てて一目惚れしたなぁ!

東方グッズ魅魔

9: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 20:23:13 通報 非表示

>>8
このアイコンの人

Maxmani

>>9
こっ、怖い・・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


11: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 20:34:25 通報 非表示

>>10
Maxmaniさんは、優しいから怖くないよ!(慰め)


12: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 20:34:42 通報 非表示

質問しますが貴方は、東方以外に好きなゲームとかありますか?

俺だったら 龍が如く アンダーテール 無双シリーズですかね


>>12
うーん。特に東方関連のゲームしか知らないので、特に知りませんが、ガルパですかねー。


14: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 20:39:33 通報 非表示

>>11
確かに今のアイコンは、(あんまり好きじゃ)ないです。 旧アイコンの方がシンプルで好き

Maxmani

15: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 20:41:58 通報 非表示

>>13
ガルパの魅力ってなんすか?


>>14
おー。シンプルな感じで覚えやすいけど、お美しい顔が無い

(´;ω;`)


>>15
私は、bad appleという曲が入ってやったのですが、皆さん優しいですよ!


18: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 20:45:11 通報 非表示

>>14
登録者が増えるたびに顔が出来てくから..多分(適当)


>>18
へぇ~なるほどです。


20: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 20:48:22 通報 非表示

>>17
ちょっと気になるから暇なとき調べよ!


21: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 20:51:18 通報 非表示

>>17
因みに二次創作では、どれがオススメですか?(東方の全体的)


>>21
二次創作のアニメだと、幻想万華鏡です。茶番やMMdも含めると月下めるとっていう人がおすすめです!


23: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 20:56:46 通報 非表示

>>22
月下めるとって人初めて聞いたから教えていただきありがとうございます


>>23
あの…甘露寺蜜璃と射命丸文どっちが可愛いであったんですけど、話していいですか?


25: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 21:01:41 通報 非表示

>>24
いいですよ。


>>25
ありがとうございます。実は今はもう消したんですけど、文に対するいろんな書き込みがあったんですけど、例えば「比べ物になんない」とか「右誰」とかありました。そういうのもありました。MAX魅魔様はどう思いますか?(キーボードなれていないんで遅くてごめんなさい)


27: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 21:13:35 通報 非表示

>>26
まぁ文じゃない派は、そのコメントで文派がどう思うかとかそういう気遣いが出来て居ないからよろしくないと俺は、思います。


>>27
愚痴を聞いてくれてありがとうございます。


>>28
こんなことを聞くのはあれなんですけど昼間に仕事していらっしゃるんですか?20時によくいますね。もしよかったら、明日も一緒に語らせていただいてもよろしいですか?


30: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 21:22:47 通報 非表示

>>29
いいっすよ!(20時じゃなくてもたまに来ますがよろしいでしょうか。


>>30
OKです。今日は来てくれてありがとうございます。後、言っていなかったんですけど、私中身小学生です・・・。


32: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 21:28:32 通報 非表示

>>31
実は、俺も男なんだよなぁ

ミスって女ボタン押してしまったから悲しいなぁ..


>>32
よくありそうですね。(; ・`д・´)


>>32
あと、明日は何時ぐらいにこれそうですか?


35: Max魅魔 @JP114514 2020/04/09 21:37:36 通報 非表示

>>34
ランダムだから正直自分でも分かんないっすね~

20時くらいには、よく現れます


>>35
はい!待ってます!(*'▽')


今日は、新作の中ではだれが好きですか?


38: Max魅魔 @JP114514 2020/04/10 20:33:37 通報 非表示

>>37
依神女苑の紫苑に対してのツンデレが可愛いわ^~

依神女苑

39: Max魅魔 @JP114514 2020/04/10 20:35:53 通報 非表示

>>38
この娘が女苑の姉依神紫苑や!

紫苑東方

>>39
返信遅れてすいません。女苑は可愛いですよね!(特にMMD)でもどっちかっていうと紫苑ちゃんのほうがタイプです(すみません。)


ちなみに新作の中では四季映姫・ヤマザナドゥが好きです。


42: Max魅魔 @JP114514 2020/04/10 21:46:36 通報 非表示

>>41
確かにヤマザナドゥのzun絵は、可愛い

花映塚の絵は、綺麗だからなぁ

ヤマザナドゥzun絵

43: Max魅魔 @JP114514 2020/04/10 21:49:15 通報 非表示

>>42
そういや東方紅魔郷の幻のキャラクターさつきりん知ってる?

最近知ってる人少なくて悲しいなぁ

東方さつきりん

>>43
初めて聞きました。


>>43
どこで現れていたんですか?


46: Max魅魔 @JP114514 2020/04/10 23:26:28 通報 非表示

>>45
現れたというよりは、紅魔郷の広告にさつきりんが載っている紙がどっかであったような希ガス

まぁ自機になり損ねたキャラクターだね


47: Max魅魔 @JP114514 2020/04/10 23:45:28 通報 非表示

>>46
あっ、これかぁ!

冴月麟紅魔郷

>>47
旧作はるーことが好きです


49: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 00:03:41 通報 非表示

>>48
東方旧作のサブキャラで一番好きなのは、ミミちゃんなんだよなぁ(イカれてる)

東方ミミちゃん

>>49
遅くまですみません。可愛いですね。


51: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 00:06:18 通報 非表示

自分眠くなったんで寝るわ^~

おやすみ!!!!


>>51
おやすみなさい。


もしも紫さんが「幻想郷に行ってみない?」と言ってきたらどうしますか?(紫様がこんな風に話しかけるとは限りません。)


54: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 20:00:02 通報 非表示

>>53
紫様、紫様そんな事より 魅魔様を八百万の神にし全てを闇に葬りさる位の力を持たせて、復活させて!!!!!wwwww

って自分だったら言うな


55: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 20:03:37 通報 非表示

>>53
リアルに言われたら断るけれど...(臆病)


>>55
行ってみて観光スポットに行ってみたいです。住もうとは思わないです。(;´・ω・)


弾幕バトルを挑まれたり、ルーミアに食べられそうな気が・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


58: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 20:39:41 通報 非表示

>>57
一般人だとタヒぬな(直球)


>>58
一面でタヒにそうですね


60: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 20:46:15 通報 非表示

そういや貴方が最初に聞いた東方の曲は、なんすか?

自分は、思い出深いリーインカーネィション!!!!wwww


>>59
命蓮寺メンバーでだれが好きですか?


62: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 20:49:02 通報 非表示

>>61
雲山が一番好き

可愛い

雲山

63: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 20:51:59 通報 非表示

>>62
ふわふわもくもく可愛い

雲山

>>60
曲ですか・・アレンジ曲しか聞いたことないんですけど・・神々が恋した幻想郷ですかね。


65: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 20:59:40 通報 非表示

>>64
アレンジ曲を聞いているのにるーこと知ってるのは、凄い方


>>65
東方人気投票で「あ、この子可愛いな」と思いましたんで。( *´艸`)


67: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:03:31 通報 非表示

>>66
るーことは、今頃どうしてるんだろな..


あんな感じの子ものすごいタイプなんで(変態)


>>67
想像なんですけど転生してAIになっているんじゃないんですかね・・・?


70: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:11:11 通報 非表示

>>69
メイドロボット等の発明家(西方)エーリッヒと関係あんのかな

エーリッヒ

>>70
どうなんでしょうね・・・神主様しか知りませんね。


72: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:16:26 通報 非表示

>>71
zun<ネタ尽きたしとりま旧作キャラクター復活させるか!的になんねえかなぁ

zunネタ

あと関係ないんですけど、結構二次創作でキャラの性格って塗り替えられているんですね。


>>72
笑ってしまいましたW。でも神主様って今でもゲーム作っているんですか?


75: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:19:53 通報 非表示

>>73
例えばどんな感じに?


>>75
早苗ちゃんは敬語使っているんですよ。原作ではあまり使っていないんですよ。(細かい)あと咲夜さんは欲望がために紅魔館で働いたとかですかね。


77: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:23:33 通報 非表示

>>74
普通に作ってるんだよなぁ...鬼形獣よりみんなキャノボ注目されてて悲しいなぁ

鬼形獣

>>77
すみません。キャノボって何ですか?


79: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:28:01 通報 非表示

>>78
東方キャノンボールは、二次創作の東方アプリだゾ

東方キャノボ

東方鬼形獣では、吉弔八千慧が好きです。


あ、なるほどキャノボって略すんですか!プレイしています。(多少運要素強いけど…)


82: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:30:37 通報 非表示

二次創作厨許さない行為をしてますね~(笑)

とりまそいつら消すか!^_^

zun

>>82
神主様はきっといい人ですよ~(多分)


84: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:33:06 通報 非表示

>>80
同志じゃん!


>>84
同志とは?


86: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:38:32 通報 非表示

>>83
そりゃそうですよ!(笑)

zun

87: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:41:14 通報 非表示

>>85
誤字った同意見です!


あと、MAX魅魔様は東方ファンになった何年くらいですか?


>>87
そうゆうことですか。


90: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:46:25 通報 非表示

>>88
魅魔様は、復活する!!!!wwwwと言い続けたらいつの間にか6年になつていた!


>>90
すごいですね!私なんか1年にも見立ってませんよ~(スペカが多すぎるだけど覚えものにしたくないというわがままっぷり)


92: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:48:53 通報 非表示

>>90
俺の大先輩は、魅魔様は、復活するをいい続けて9年!月日が早く感じる


>>92
すごく熱い思いですね!きっと叶いますよ


94: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:52:17 通報 非表示

>>91
スペカなんて見る暇ない(絶望)

ゲームに集中してまう


大丈夫です。youtubeで見ればいいんですよ。


96: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:55:10 通報 非表示

>>95
そうすりゃいいのか!


97: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 21:59:01 通報 非表示

>>96
東方のキャラクター以外に好きなキャラクターおる?自分は、龍が如くの峯さんがかっこよくて好き

龍が如く峯

98: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 22:03:26 通報 非表示

>>97
剛欲異聞楽しみだわ^~

公式ゲームだからより楽しみ

東方剛欲

99: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 22:10:55 通報 非表示

>>98
ラスボスは、剛欲同盟のトウテツだと予想しています。(名推理)


>>99
好きなキャラですか~。ゲームってあんまりしないんですよね~。でもガルパの友紀奈ですね~


(あと地味に100コメ突破していますね~ありがとうございます!


102: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 22:37:44 通報 非表示

>>101
100コメント突破あ~り~が~と~う~

zunありがと

103: Max魅魔 @JP114514 2020/04/11 22:40:54 通報 非表示

そろそろ寝るわ!

おやすみなさい!!!!


>>103
おやすみなさい。


私がロリコンとばれた時の言い訳を教えてください


106: Max魅魔 @JP114514 2020/04/14 20:50:39 通報 非表示

>>105
現実でですかww
現実だったら自分保育士目指してんで邪魔しないでくんねWWWってとりま言う方がいいゾ^~

俺がホモとばれた時の言い訳を教えてください!何でもしますから!


107: Max魅魔 @JP114514 2020/04/14 21:55:17 通報 非表示

>>106
どーでもいい事言うけどロリキャラは、小鈴が好き(ノンケ)

東方出ちゃいましたか

>>106
まずホモというほうが頭おかしいんじゃないですかWWW。そもそも人の趣味を馬鹿にしてくるほうがおかしいんじゃないですかWWW。たとえばあなたブスですねって言われて理不尽だって思いますよね。っていえばいいんじゃないですか?


>>107
じゅーーーわーーーこーさーーま(諏ー訪ー子ー様ー)(キモイ)


110: Max魅魔 @JP114514 2020/04/14 22:56:27 通報 非表示

>>108
そういえばいいのか!


あとすとぷりが好きなんですけど、おかしいですか?


112: Max魅魔 @JP114514 2020/04/14 22:58:43 通報 非表示

>>111
すみませんすとぷりって何ですか?


>>112
すとろーべりーぷりんすの略です。YouTubeとかで配信とかしています


115: Max魅魔 @JP114514 2020/04/14 23:02:56 通報 非表示

>>114
おかしくないじゃん!


116: Max魅魔 @JP114514 2020/04/14 23:04:21 通報 非表示

>>114
歌う人達?


これが問題なんです。

ななもり 顔

あとこれです。

莉犬 顔

ぶさいって言われているんです。


121: Max魅魔 @JP114514 2020/04/14 23:13:51 通報 非表示

>>120
可哀想ですね..それでもネットで活躍するくらいファンがいるだがその中にもアンチは、いるアンチも少しは、言葉使いを気をつけることは、出来ないのかな..ブスは、流石にヒデェな


122: Max魅魔 @JP114514 2020/04/14 23:15:35 通報 非表示

>>121
文のトピックでも悪口言っている人もいたしやっぱり注意した方がいいんだろうな


>>122
そうですよね。みんなは歌声が好きでファンになったはずなのに、イラストだったらただイラスト褒めてるだけですよね・・・。


124: Max魅魔 @JP114514 2020/04/14 23:20:10 通報 非表示

>>123
流石に暴言野郎は、許せない


125: Max魅魔 @JP114514 2020/04/14 23:25:36 通報 非表示

俺のせいで本当に申し訳ない 重苦しい空気になりましたね..


126: Max魅魔 @JP114514 2020/04/14 23:32:23 通報 非表示

>>119
俺も好きなラッパーがいてリルポンプという人なんだけれどアンチがいてダサいとか言われた時は、イラついた..本当に悪口は、人に対して悪影響があるんだと実感しました。

リルポンプ

>>125
大丈夫です。もともとこの話題を持ってきたのは私ですから。


そういえば、東方にオッドアイのキャラっていましたっけ?


あ、いました。小傘ですね。


魅魔様に好きだと言われたらどうしますか。(推し)


131: Max魅魔 @JP114514 2020/04/17 19:15:16 通報 非表示

>>130
魅魔様は、まずそういうの興味なさそう(名推理)

恋人になるより友達になりたい


あの・・・、私が知らない間に文ちゃんのトピが大変なことになっっているのですが・・・。あと、文さんと甘露寺さんと比べた私がばかでした!謝らせてください!ごめんなさい!


133: Max魅魔 @JP114514 2020/04/20 21:33:53 通報 非表示

>>132
トピックを作ったのは、悪くないんだけどふさわしくないコメントしてる鬼滅厨と注意をしなかった俺逹も悪かったかも だからふさわしくないコメントしてる奴がいたらきちんと注意すべきなんだよなぁ... (注意できなかった俺が言うのもなんだけど)


134: Max魅魔 @JP114514 2020/04/20 21:36:07 通報 非表示

>>132
むしろこのサイトは、比べるためのサイトでもあるし


135: Max魅魔 @JP114514 2020/04/20 21:38:48 通報 非表示

喧嘩腰にならずにきちんと大人の対応をして注意するのが一番ええんやな~

真島

>>135
おお・・・。すごい・・(語彙力)


>>136
文ちゃんはきもくないですよね?


138: Max魅魔 @JP114514 2020/04/20 21:43:02 通報 非表示

>>137
むしろめちゃ可愛い


>>138
ですよね。


140: Max魅魔 @JP114514 2020/04/20 21:46:35 通報 非表示

>>138
小町は、俺的一番可愛い 勿論全てが完璧なのが{魅魔様}

小町

かわいいですね( *´艸`)。江戸っ子気質の感じが好きです。常識にとらわれていないといいますか・・・


いつも私の作ったトピに来てくれてありがとうございます!


143: Max魅魔 @JP114514 2020/04/26 17:10:48 通報 非表示

>>142
こちらこそいろんな東方トピック作っていただき感謝


144: {Max}魅魔 @JP364364 2020/04/27 23:36:15 通報 非表示

なぜか俺のアカウントバグったさかい!(怒)

Max魅魔と同一人物なのでよろしく!

郷田龍司

145: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/28 00:29:01 通報 非表示

>>144
またバグりおったわ 運営はんなおして欲しいで

郷田龍司金

>>145
ハッキングとかじゃないですよね?私はバグとかないんですけど・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


147: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/28 22:42:18 通報 非表示

>>146
よくわかんないけど2年前位のトピックみたらバグったんだよなぁ

バグるとか ユ ル サ ナ イ

卵シリーズ

>>147
なんていうトピックなんですか?名前、MAX魅魔様から、MAX{魅魔}になってますね!


149: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/28 22:51:03 通報 非表示

>>148
トピック名忘れた なんか左下の画面に名前書け的なのが出てきて名前書いたのに2回連続その画面が出てきた


150: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/28 22:52:06 通報 非表示

関係ないけどヒカキンすき??????

卵シリーズ

>>150
うーん昔は好きでした。今はそんなに・・


152: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/28 22:58:14 通報 非表示

>>151
ちなみに俺は、嫌い(告白)

セイキンの方が迫力あって好き


>>152
ふぉ~。ちなみにフィッシャーズは東方好きらしいですよ・・


154: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/28 23:02:46 通報 非表示

>>153
ちなみにヒカルも東方好きらしいヒカル嫌い

ラファエル大好き(小並感)

ヒカル

>>154
ヒカルとは?


関係ないけど、みんながイケメンが好きなのはハロー効果っていうのが原因らしいですよ。(常識)


157: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/28 23:07:15 通報 非表示

>>155
成金ユーチューバーだで自分の事をカリスマだと思っているらしいカリスマが許されるのは、魅魔様あたりダルルォ!?(怒)


>>157
映姫様ですよぉぉぉぉぉぉ!?(笑)


159: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/28 23:13:56 通報 非表示

なんか咲夜月人説があるらしい咲夜の名字十六夜とは、月に関係するらしいし咲夜は、さくや姫っていう月の神様と能力と名前がにている しかもあの永琳に驚かれたから咲夜月人説は濃厚

奇怪庵主人から


>>159
ふぇ~勉強になります( ..)φメモメモ レミリアがつけたかと思ったにわか女


161: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/28 23:21:49 通報 非表示

>>160
俺みたいな東方ガチ勢で馬鹿な人からまなぶより この妖怪めっちゃ知ってて東方好きなユーチューバーの奇怪庵主人は、マジでおすすめ

奇怪庵主人

>>161
OKです。いやでも、MAX{魅魔}様でも結構学んでいるんですけど・・


話していて楽しいですよ!


164: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/28 23:26:08 通報 非表示

>>162
お役に立てたならめちゃ嬉しい


>>164
いえいえ私と話して楽しいですか?


166: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/28 23:41:50 通報 非表示

>>165
勿論楽しいに決まってるでー!

真島

>>166
あざっす!


動画を見る

この動画見てください!諏訪子様が・・ネイティブフェイスが・・


169: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/29 10:00:19 通報 非表示

>>168
ンフフ...東方好きなクセして私の造った曲とキャラクターを侮辱するとは.. 到底許しませんね笑

zunネタ

>>169
見てくれたんですね!諏訪子様は私の推し四天王の一番目なんですが・・


171: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/29 10:03:05 通報 非表示

>>168
こいつがもし魅魔様の事語ったらぶち56すぞこのやろう!

アウトレイジたけし

>>171
魅魔様じゃなくてよかったですね・・諏訪子様・・ていうかアリスは変態なんですかね?二次創作での話だと思っていたので・・


173: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/29 10:15:29 通報 非表示

>>172
圧倒的二次創作だよ


>>173
ですよね~


ユルサナイ・・スワコサマヲ・・・ブジョクシタヤツ・・・ユルサナイ・・

貞子

176: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/29 10:27:03 通報 非表示

>>175
とりま シュウゲキダ...

トーマスなかじま

>>176
オウ・・


あと古明地姉妹を馬鹿にするのセンスがなさすぎます!


179: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/29 10:36:52 通報 非表示

>>178
多分そのエキストラボスが強すぎてピチュリまくったから嫌いなんでしょ(適当)

満身創痍東方

>>179
私はパチュリーが少し・・攻撃するときに残機という残機をもぎ取られました。顔はめちゃくちゃ可愛い。


181: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/29 10:53:58 通報 非表示

>>180
地霊殿の燐の弾幕クッソムズい 空のがまだマシ


>>181
満身創痍!


お詫びと謝罪

こんな空気にしてごめんなさい。お詫びにおすすめの動画です。←ロリコン これです。

動画を見る


184: Max{魅魔} @KBS3643642020/04/29 21:13:58 通報 非表示

>>183
俺は、縦シューティング下手だからしゃーない


>>184
はい・・


ZUN絵で好きなのは誰ですか?

ZUN絵 こいし

187: Max{魅魔} @KBS3643642020/05/02 15:16:52 通報 非表示

>>186
秋霜玉幽香なんだよなぁ

西方秋霜玉幽香

>>187
キレイ系お姉さんって感じがしますね~


海外の東方のコスプレをみて(テックトック)、ちょっと感動しちゃいました


191: Max{魅魔} @KBS3643642020/05/02 22:49:44 通報 非表示

>>190
俺は、ダンディーなMaxmaniさんの魅魔様コスプレで十分

Maxmani

>>191
海外の人が東方好きでいてくれることが私は嬉しいです!


193: Max{魅魔} @KBS3643642020/05/02 22:53:50 通報 非表示

>>192
特に旧作知ってる人もいるから本当に嬉しい


194: Max{魅魔} @KBS3643642020/05/02 22:54:49 通報 非表示

棺桶ダンスの東方アレンジ曲めっちゃ好き

棺桶ダンス東方

>>193
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>194
何ですか?それ?


197: Max{魅魔} @KBS3643642020/05/02 23:05:38 通報 非表示

>>196
タヒにそうな時に棺桶ダンスの曲流して踊る何故か謎に流行ったネタ


199: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/04 10:48:13 通報 非表示

俺は、1 2ヶ月間投票トークやめるんだよなぁ 

今までありがとう


>>199
ええ~。悲しい・・ありがとうございました。すぐに復帰できることを祈っています。


201: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/07 12:46:25 通報 非表示

あーあーマイクテスト

このコメント見えてる?


202: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/07 16:22:54 通報 非表示

俺は、復活したわ

棺桶ダンス

203: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/07 16:28:56 通報 非表示

動画を見る

↑↑↑棺桶ダンスの東方アレンジ↑↑↑


>>203
おーMAX{魅魔}様復活したんですね!見ました。映像がWW


205: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/08 12:38:38 通報 非表示

👤 👤 👤

  ⚰

👤 👤 👤

はい❗❗

お燐棺桶

>>205
Max{魅魔}様復活!!!!!!!!!


207: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/11 10:56:34 通報 非表示

>>206
東方二次創作の曲でおすすめの曲は、ありますか


>>207
う~ん。ありませんね。あまりそういうのは聞かないので。返信遅れてすみません。


209: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/11 14:50:39 通報 非表示

>>208
原曲聞きすぎていいアレンジ探す事にハマってるんだよなぁ


>>209
おお。すごい


>>209
私、アレンジ曲はおろか原曲だって聞きませんわWWW


212: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/11 14:55:45 通報 非表示

>>211
キャラ重視派ですかえ


>>212
キャラは結構覚えてますWW


こいし来ましたね。


東方キャノンボール


>>212
またクイズを出しましょう!


>>212
あーあーマイクテスト。マイマイテストこのコメントが見えているかな?この度私は投票トークを辞めさせていただきます。いままでありがとうございました。


219: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/28 15:11:19 通報 非表示

>>218
こちらこそ今までありがとう‼


>>219
ちわっす!!!兄貴、帰ってきました!


221: Max{魅魔} @KBS364364 2020/06/12 13:56:01 通報 非表示

>>220
おう!おかえり!

西方ゲイツ

>>221
元気にしてましたか!?


223: Max{魅魔} @KBS364364 2020/06/12 14:26:33 通報 非表示

>>222
いやはやお久しぶりです。


>>223
お久しぶりです。(照)


225: Max{魅魔} @KBS364364 2020/06/12 14:32:14 通報 非表示

>>224
自分は、ゲーム脳なのでひたすらいろんなゲームやってたから最近来れなくてごめんね


>>225
いえいえ。どんなゲームをやっていましたか


227: Max{魅魔} @KBS364364 2020/06/12 14:34:09 通報 非表示

>>226
CODとか西方とか龍が如くあたりかな


>>227
お~。西方ってどんなゲームですか?


229: Max{魅魔} @KBS364364 2020/06/12 14:41:07 通報 非表示

>>228
自機に弾幕をカスらせると相手に攻撃ができて相手をLOSERさせれば勝ちそんなゲーム


230: Max{魅魔} @KBS364364 2020/06/12 14:42:38 通報 非表示

>>228
特に稀翁玉やVIVIT99にはまってやした

稀翁玉

231: Max{魅魔} @KBS364364 2020/06/12 14:50:07 通報 非表示

>>230
秋霜玉は、いつもの東方的なゲームで稀翁玉は、花映塚をちょっとアレンジした感じのゲームかな~


>>230
わお。STGがん苦手な私は無理かもしれん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆