松浦航大の米津玄師モノマネは似てる?似てない?

松浦航大の米津玄師モノマネ 似てる
似てる

68(26%)
松浦航大の米津玄師モノマネ 似てない
似てない

192(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 似てる 似てない 松浦航大の米津玄師..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/03 10:48:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「似てる」派2020/09/17 23:55:40 通報 非表示

今日初めて存在を知りましたが、めちゃくちゃ似てると思います!何人か見ましたが、ミスチル桜井さんは、今まで聞いたものまねの誰よりも似てます!わたしは桜井さんが好きなので、ものまねを聞くと正直腹が立ってしまうのですが、初めて、似てる!と思いました。驚きました。


6: 6コメさん 2022/04/03 02:13:55 通報 非表示

>>1
え?シャチホコの方が断然似てると思うけど


2: 2コメさん 「似てる」派 2020/10/18 19:22:55 通報 非表示

なつ◯さんちよりかは似てる


3: 3コメさん 「似てない」派 2020/10/21 13:20:18 通報 非表示

平井堅をやったほうが上手い


4: 4コメさん 「似てない」派 2021/01/09 22:38:56 通報 非表示

>>3
うん!!


5: 5コメさん 「似てない」派 2021/05/05 03:56:26 通報 非表示

モノマネというカテゴリーならただのカラオケにしか聞こえない


7: 7コメさん 「似てない」派2022/06/25 01:57:24 通報 非表示

正直似てない。

○○より似てるとか分からない事で評価している人の気が知れないです。

これでお金が貰えるかという基準で考えると、なめてるのか!?、と思います。

調子に乗るな!

もっと努力しろ!!


8: 8コメさん 「似てる」派 2023/05/21 15:57:05 通報 非表示

似てるが多いと思ったら意外と似てないが多い!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する