鬼滅の刃と地縛少年花子はどっちが好き?
コメントしよう!
鬼滅の方がアニメは絵が綺麗で演出も良くて面白いけど
漫画はほんうとに地縛少年花子くんの方が奥深さがあるし、鬼滅のようにすぐ過去が明かされず、しばらく、謎めいてて面白い。
それに変な、、いや...個性的すぎな人もいないし、キャラが全員魅力的。☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
>>63
鬼滅うんたら関係なくアンパンマンは単体でもいいアニメだぞ、
おまいらもアンパンマンにはお世話になっただろ??
鬼滅は登場人物が多いい分性格や過去の設定がちょっと単純で
キャラクターのほとんどに魅力を感じない
キャラデザもイマイチ、、、
だから花子くん
もちろん鬼滅の刃は神アニメですごく面白いけど、
花子さん漫画の方がセリフに重みがあると感じるから好き。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

