鬼滅の刃と地縛少年花子はどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
いいえ、地縛少年花子がよくわかりませんが、
鬼滅の刃は神でも何でもありません。
すぐに人を殺すあんなアニメのどこがいいのか
鬼の顔もとぶし、すぐ血がでるし、鬼滅の刃すきなひとは、かなりやばい人かも。それか、残酷か、冷酷なひとでしょうね
>>88
元気ですか仲間と風の匂い空の匂い同じですか夢はいつか叶うけれどでも待ってるだけじゃダメ自分で掴んでいくもんだよ
>>27
えーーーー!!!!!
鬼滅の刃は人もすぐ殺すアニメだよ!?
そんなアニメがすき...え...?
>>13
そんなことを言ったら鬼滅派も「花子は知らないけど鬼滅は神!」って言ったって良いの?
>>37
https://tohyotalk.com/question/89384
下手だし色々足りないが(((
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

