犬夜叉と鬼滅の刃はどっちがおもしろい?

犬夜叉
犬夜叉

453(63%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

262(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 犬夜叉 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/04 20:11:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「犬夜叉」派 2020/10/06 18:25:37 通報 非表示

このトピック見て犬夜叉を見て弓道部に入った事を思い出したわ…。


2: 2コメさん 「犬夜叉」派 2020/10/06 23:39:35 通報 非表示

犬夜叉はバトルによるエンターテインメント性やバラエティ、恋愛も含んでて面白さの度合いが違う。作中の音楽も良ければ声優のチョイスも良い

時代もあるんだろうが


3: 3コメさん 「犬夜叉」派2020/11/04 04:37:34 通報 非表示

犬夜叉は一言で語れない深いストーリーです。

深い恋愛、家族愛、兄弟愛がそれぞれのキャラクターで描かれております。

また同時に、敵は最後まで消せない人間であった時の名残のせいで、人の弱いところをついて責めてきます。とても深いお話です。


5: 5コメさん 「犬夜叉」派 2020/12/03 19:24:52 通報 非表示

犬夜叉と駄作の刃には天地の差がある


6: 6コメさん 2021/01/15 09:07:31 通報 非表示

どっちもどっちだけどかごめが好きになれない


7: 7コメさん 「犬夜叉」派 2021/01/15 16:38:38 通報 非表示

犬夜叉、さいこー


8: 8コメさん 「犬夜叉」派 2021/02/09 00:28:26 通報 非表示

どちらも好きな作品。

犬夜叉は人生の教科書

鬼滅は卒業アルバム

一言でといわれるとこう言うかな。鬼滅は一瞬で引き込まれ楽しかった!で終わり、犬夜叉は重厚感と緊張感とコメディのバランスが素晴らしい。どこから読んでも楽しいしいし台詞がシンプルだけど、深く考えさせられる。犬夜叉とかごめが最高。


10: 10コメさん 「犬夜叉」派 2021/02/26 23:37:14 通報 非表示

>>8
まじでそれな


12: 12コメさん 2021/03/19 15:38:14 通報 非表示

>>8
同感


9: 9コメさん 「犬夜叉」派 2021/02/25 22:19:43 通報 非表示

自分は犬夜叉世代の人間。
今は年取った分ひねくれた見方をしてしまう分、鬼滅より犬夜叉派。

昭和~平成中期まではスゴい漫画も面白いのが多かった。
その分ネタが尽きている感じで鬼滅は何処かでみたような…ってシーンが多々ある。(パターン化というかマンネリ化というか)

だけど今は鬼滅位しか面白いと思える作品がない。=鬼滅しか見る作品がない。銀魂も終わったし。

犬夜叉全盛期はマガジンとかジャンプとか他の雑誌でもヒット作が出るほどだった。(マンキン、RAVE、FT、銀魂、グルグル、ソウルイーター)

鬼滅が流行ったのは時代が良かったのもあると思う。


11: 11コメさん 「犬夜叉」派2021/03/12 21:14:13 通報 非表示

犬夜叉のほうが恋系が多いからキュンとする


13: 13コメさん 2021/03/28 06:25:12 通報 非表示

鬼滅と張り合えるって言ったら鷹の爪弾じゃない


14: 14コメさん 「犬夜叉」派2021/08/16 17:28:42 通報 非表示

私は小4ですが犬夜叉が好きです。おじいちゃんから貰いました。恋愛は好きじゃないけど、犬夜叉の恋愛は面白いです!

↓カワイイ(*≧з≦)♥️

犬夜叉

17: 17コメさん 「鬼滅の刃」派2022/03/17 18:27:44 通報 非表示

どっちも好きだから少ない鬼滅に入れた!


18: 18コメさん 「鬼滅の刃」派2022/07/04 18:31:15 通報 非表示

犬夜叉も面白いけどらんまとかのほうが好き((


19: 19コメさん 「犬夜叉」派2023/01/17 21:48:00 通報 非表示

やっぱり鬼滅より人気があるんですね〜


20: 20コメさん 「犬夜叉」派2023/07/10 14:45:02 通報 非表示

原作は断然犬夜叉派だけど、犬夜叉はアニメがゲロ糞だったからな…

半妖の夜叉姫とかいうカプ同人誌やっちゃったからもうオワコンだろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する